subject bbb web

column

archivesarchives

2003 05
ようこそ subject bbb webへ 
SAPPOROでsubject bbb(サブジェクトトリプルビー 以下STB)という
クロージングブランドを展開しているNORTH 4 REALのSHINJIといいます。
今回こうしてホームページを立ち上げる事になり、
定期的にレポート風なものを書いていくことにしました。
真面目な話から酔っ払いパーティーレポートまで色々書こうと思ってますんで
たまに覗いてみてください。
メンツも僕だけだなくNORTH 4 REALの仲間やSTBに
関わっているみんなに登場してもらえればと思ってます。

今回は僕らのブランドsubject bbbについて書こうと思います。
about STBのページを見てくれた人は判ると思いますが 
STBは僕達が大好きなカルチャー
(SNOW、SKATE、SURF、DJ、BAND、ART、FASHION・・・・・・)
これら全体を今以上にもっと盛り上げて行こう と考えて活動しています。
そして そういうカルチャーを好きな人達ミンナがPeaceでいられるような、
頑張り続けられるような環境を
自分達で創り 守っていこうと思います。
正直 今の世の中見てると腐ってる事が多くて嫌になるというか
例えば音楽なんかたいして好きでもない奴らが業界で働いてたりして
なぜかそういう奴が偉くなって大金貰ってオネーちゃんにカネばら撒いて
でも作品作ってる本人達はまだバイトしてて 帰って夜中に真剣に音創って・・・
なんか間違ってないすかねぇ?
評価やお金が関係ない奴らのところに流れすぎてるというか・・・
音楽の世界に限らず他のシーンでも同じような現象はあるはずだし
もちろん洋服の世界でも納得のいかないこともあります。
だから自分達の好きなシーンだけでも変えていけたらと思っています。
当然僕らだけでは全部は無理だし 
僕がこんなこと言わなくてもずっと前からそういうスタンスで
活動を続けている 本当に尊敬に値する人達もたくさんいるんで
STBはそういった人達と協力しながら続けていきたいという感じです。
そして そんな熱い人達や彼らに共鳴する人達に
STBを着てもらいたいと考えています。

今回は初めてなんでチョット堅い話になってしまいました
次回はもう少しくだらない話でもしようかなと思ってます。
それじゃぁまた Peace!
by shinji