subject bbb web

column

archivesarchives

2003 06
どーも!
やっと夏らしくなって来ましたSAPPORO気持ち良い。ミンナの街は梅雨とか?
こっちは雪の時期が長い分 この清々しい季節があるのか・・・?
冬って山行くとスゲー楽しいけど 街はなんにもいいこと無いから

STBの新作 LateSummer 7・10リリース予定です
詳しくはItemのページでCHECKして下さい

今回は酒と音楽の話
僕は酒が好きです 好きだけど大して強くないんで失敗も多い
この間あるパーティに友達といって 向こうでも友達と会って
あっちで飲んで 踊って 友達と会ってこっちでも飲んで 騒いでの繰り返し・・・
1人2人くらいまでは「帰るわー!」「またなー!」なんてのも覚えてたけど
しまいにゃ訳判らなくなって 
気が付いたら朝の6時に中島公園(ススキノの近くにある大きな公園)を
家に向かって歩いてた・・・しかも一緒に行った友達もいない。 
自分でもスゲー笑った!
何で歩いてんだ俺?ヘタすりゃ今歌いながら歩いてたんじゃねーの俺?って感じで
そこからいそいそとタクシーに乗った・・・ダサい

ミンナはクラブとか行った事とかある?
ココのHP見てる人は行った事ある人が多いかもしれないけど
行った事ないー!っていう人いたら是非行ってみて欲しいんだよね
酒も安いトコが多いし 
なによりあそこまで好きな音に包まれて騒げるトコって無いと思うよ
で、ココ大切なんだけど 行ったら積極的にフロアで踊る!!
最初って結構恥ずかしがったりしてしまうんだけど
思い切って自分のスイッチをONにしてしまった方が絶対楽しめるはず
とにかくまずは自分の好きなジャンルでいいからドンドン行ってみて欲しい
何回か行ってると友達も増えると思うしね クラブ友できると一層楽しめるよ
そうやってクラブに遊びに来る人達が増えてシーンが盛り上がって欲しいんだよね
ミンナの街もそうだと思うけど 
気付かないトコで結構すごいパーティーやってたりするしね

SAPPOROの話だとレギュラーイベントも楽しいの沢山あるけど
来月(7月)は31日にG-VIBESでDMCっていう
スッゲー大きなDJの大会の北海道予選がある
HIPHOP 特にDJに興味のある人 
絶対行ってみたらいいと思う
全道で活躍してるDJのプレイが生で見れるし
噂では2002 WORLDCHAMPION(世界1だよ!世界1!)の
DJ KENTAROも来るらしい
4月に来た時見逃した人も含めてDJやってる 
もしくは興味あるって人はCHECK!

夏は野外のパーティーとかもあるし今から楽しみです
あんま飲み過ぎでやられない様 みんなに迷惑かけないよう気つけます
それじゃまた Peace!
by shinji