subject bbb web

column

archivesarchives

2003 08
どーも!
いつも天気の話からスタートしてるような気がするんだけど
それでも言いたい、今年は夏は期待ハズレ・・・
雨とかも多くて、しかも野外でイベントある日だったり・・・
まだまだあるよ野外!たのむから晴れてくれよ!
そんな事言ってるけど最近は冬企画進行中でずっと仕事場に篭ってます
ずーっと1人で篭ってデザインおこしたり、作業したりしてると
なんていうの?HIになってくるんだよね
「WorkingHI」とでもいうか、気が付くとホント時間とか吹っ飛んじゃって
もうこんな時間かよって感じでさ。
でもそういう時の方が集中力あっていいもの出来たりするんだよね
ほら、彼も言ってたじゃん!「静けさの中で少し一人になりな」って

そんな中で行ってきたよDMC北海道予選。
今回も熱かったね!札幌以外の若手DJも出てたしスゲー盛り上がったし
バトルのレベルもスゲー高かった
そしてDJ-KENTAROのShowCace
ヤバイ・・・ヤバ過ぎる
前回の時は泥酔であんまり覚えてないんで今回は控えめに待ってて良かった
本当に芸術的なPlayだった 
日本にはとんでもない男がいると思った Fantazista!
FantazistaといえばNewsのページでも紹介してるけど
DJ-TAMA MixTape「SPC FINEST Vol.9」
8月末リリースです CHECK!

毎回HIPHOPやR&Bの話が多いのでそればっかりと思ってるかもしれないけど
音楽に関しては雑食でRockやHouse、Reggae、SKA・・・
機会があればそっち方面の話もします
なんか今回はまとまりのない文章になっちゃいました
きっと今「WorkingHI」じゃないから・・・
それじゃまた!
by shinji