subject bbb web

column

archivesarchives

2003 10
どーも!
コッチはすっかり秋を通り越して冬がすぐソコまで来ている感じです
でもSAPPOROのスケーターはまだまだ元気いっぱいで
街中を笑い声、歓声、ウィールの音を撒きながらガンガン滑ってるよ!
スノーボーダーもシーズン待ち遠しいよね
カタログ号も出たし、ShopにはNewModelがドンドン入荷してるし、
毎年恒例のTVプログラム「NO MATTAR BOARD」もスタートしたしね
NO MATTARはSTBライダーの松井克師がメインパーソナリティーなんで
チェックしてみて下さい

STBも新作「Winter Line」リリースします 
リリース予定は10. 15です
スウェットシリーズのほかにヘアバンドも作ってみたんで
Itemのページで詳しくチェックしてみて下さい
僕個人はもう春物の企画の仕事に入っててまたしても毎日引き篭もりです
春物から新しいアイテムにチャレンジするんで楽しみにしていて下さい

最近はDJ-TAMAの新しいTAPEを聞きながら仕事してるんだけど
今月のSAPPOROはヤバイ音楽で溢れるはずです
仙台からGAGLEのDJ MITSU THE BEATSが来ます
伝説のSKABAND スカタライツもやって来ます 
ありえないです (ちなみにMITSUとスカタライツはい同じ日・・・キビシイ)
デトロイドからスーサイドマシーンズもくるし またしてもこの季節BEYOND!!
全部行けるかわからないけど楽しもう
MITSUもスカタライツもスーサイドもミンナの街にも行くかも?
ミンナの街の熱いイベントもどんどん教えて欲しいよね
秋の美味いもんジャンジャン食べてガンガン遊んで楽しくやろう!
それじゃまた PEACE!
by shinji