subject bbb web

column

archivesarchives

2003 11
どーも!
SAPPOROは今にも初雪が降ってきそうです
スノーはとうとうシーズンインって感じでミンナもちょっと浮足立ってる感じだね
このコラムがアップされる頃にはSHIGEもスイスから戻ってきてると思います
先月HPをリニューアルしてみました
細かな所は毎月変わってるんだけど今回はかなり大幅に変えました
N4RのHITOSHIの作品ですんで感想はメールで下さい
僕はいつもあんまり褒めないんでミンナで褒めてあげてください
そんなHPももう少しリニューアルしようと思ってます
年末までには変えたいと思ってるんで楽しみにしててください
HITOSHIは怒りそうだけどまたヨロシク頼むわ
先月はSAPPOROを離れる機会が多かったんだけど
忙しいなか行った分だけ良い出会いに恵まれたと思う
太田さんはじめASGの皆さんホントお世話になりました次は2月に会いましょう
TeamQUEST タカさん、饗庭さん&ソメさん始めライダーのミンナ
次回はもっと時間取るんでゆっくり話しましょう 
シーズン中怪我しないように
浅井さん次はTAKU-Gと関西方面出撃するんで待っててください
色んな人と出会えてまた少し熱くなれたように思う
世の中には変えたい事が多すぎるからモチベーションを保つ為には
熱い人達と会って真剣に話してそれ以上に笑ってっていうのが一番効く
まずは世の中からブタを減らさなきゃな・・・

最後にもう一つ 
DJ-TAMAとグラフィックアーティストのTREKと
ちょっと面白い事を計画中です
決まったらNEWSのページに載せるんで待っててください
それじゃあまた  Peace!
by shinji