subject bbb web

column

archivesarchives

2003 12
もーどー 
松井克師でございます
私松井は今年でとうとう32歳本当におっさん
だがしかーしまだまだ現役スノーボーダーでやってます
んー主な活動といえば
TRUST6MEDIAというチームでビデオ作りをしながら
撮影行ってみたり、遊んでみたり、辛くなってみたり、けんかしてみたりと
はげしい毎日を送っているのかなぁ
その他にはNO MATTER BOARDという番組で
いちおパーソナリティーやってて
北海道以外16局で放映という事もしてみたりしてるわけです
またVIRUSSNOWっていうドメスティックのブランド立ち上げ
リップゾーンっていうブランドからはシグネチャーモデルを出してる始末
もう手におえねー なにが言いたいのかというと 
何を書いていいのか解んないので
いちお自分自慢してみました
ただこの不景気な世の中でスノーボードという
若い人達がするスポーツをして生活するなんて大変!!
だけど頑張ってやってきて 
この歳でもやれるんだよって事を
俺は伝えていきたいわけですよ
そうやって頑張っていくぶん 
subject bbbが俺と一緒に デカくなっていくといいなぁ。
いいでしょうか?
ここからまた少しずつ色んな世界が広がっていくと良いのでは・・・
by 松井克師