subject bbb web

column

archivesarchives

2004 02
どーも!
まさに冬真っ盛りって感じで
SAPPOROでも昨年の雪不足が嘘のように寒い日&雪の日が続いてる
今月には前代未聞の爆弾低気圧とやらで道東(北見や帯広、釧路辺りの事)方面は
本当にすごい事になってしまい
SAPPOROでもその週は国際スキー場がこちらも前代未聞の4日連続クローズで
僕もそのうち2日ほど早朝にゲートの前まで行って戻ってきた…ガックリ
夏物の企画やら春物の追加やらで激忙しいのにその合間を縫って
極上のパウダーを求めて車を走らせて…
ゲートが閉まってた時のショックはホントに笑えない
国際のHPやテレホンサービスでもう少し早い時間からクローズの情報を
流してくれたらと思うけど 自然が相手だしなかなか難しいんだろうなぁ

STBの春物ラインがdealer店頭に並んだところなんだけど
8037のニットロンTが早くも完売になりそうだ
まだ春はこれからだというのに嬉しい悲鳴 dealerにある分でほぼ終わりなん

見かけたら是非手にとって見てほしい
ちょうど今は夏物の企画をやってるんだけど8037のように
生地段階から企画生産をするアイテムをもっとやろうと思ってて
3月のリリースに向けて生地選び〜パターン検討をしてる所です
STBWEBでも企画がまとまり次第告知していくからヨロシク

STBライダーのシゲがTOYOTA BIG AIRの出場枠から外された
TRUSTのビデオや国際でシゲのワンメイクを見たことあるヤツなら
シゲがどれくらいヤル奴なのかはわかってくれると思う
別にシゲだけがスキルのあるライダーだと言うつもりも無いし
シゲと同じくらいワンメイクに自信もスキルもあるライダーも日本中にいると思う
ただ現状では正当な評価でライダーが選ばれているのかは疑問だし
新しいライダーの発掘に一生懸命になっているとは思えない
僕はアパレル業界の人間だし蚊帳の外にいるかもしれないが
言いたい事は言わせてもらう 
前例主義で面倒くさがって人に頼ってライダー選んでるなら辞めちまえ

それじゃまた PEACE!
by shinji