subject bbb web

column

archivesarchives

2004 03
どーも!
いつもの2月なら寒い日が続いてるはずだけど
今年はやっぱり何かが狂ってきているようで
SAPPOROじゃ有り得ないような雨の日が多い
前にちょっと変なことを考えた事がある
ガンという病気はミンナ知ってると思うけど
人類は地球にとってガン細胞みたいなものなんじゃないか?
ドンドン増殖を繰り返して加速度的にその数を増やし
地球のあらゆる資源(水・酸素・石油・森林・動物etc)を採掘・浪費し
地球その物の存在自体をおびやかしていく…
異常気象なんて最近じゃ聞きなれた言葉になっちまったけど
もっと真剣に自然との共存を考えなくちゃいけないんだろーな

STBの夏物企画が決定した
今回は予定通り生地選びから進めたオリジナルデザイン物を増やした
3月の末には各dealerに入荷予定でSTBwebでもできるだけ早くupします

夏物のテーマは
・アメカジの匂いの入った欧州スタイル
・シンプル&チープ 出来るだけミニマルにまとめた脱機能系
といった感じでよりSTBらしいラインが出ていると思うんで
是非チェックしてみて下さい

シゲの件で先月も少し触れたけど
毎年恒例TOYOTA BIG AIRに行ってきた
結果はミンナ知ってるかもしれないけど
STBライダーのカッチこと松井克師が見事日本人予選第一位で本選出場を果たした
カッチは知ってのとおり32歳
プロスノーボーダーとしては決して若いとはいえない
TVパーソナリティ、各地でのイベント、フィルミング、VIRUSでの開発…
本当に激務の合間を縫って滑り込み、当日も足首をテーピングで
固めてのライディングだった
スノーボードを始めて14年怪我に苦しみながら勝ち取った一位通過
2本目のランディングが決まった瞬間
物凄い歓声が会場を包み込んだ…涙が出そうだった
本当に自分の事のように嬉しかった
no matter boardが放送されている地区では今年もきっと
TBA another storyが放送されると思うんでチェックしてみて欲しい


それじゃまた PEACE!
by shinji