subject bbb web

column

archivesarchives

2004 05
どーも!
このコラムがHPに載る頃にはスノーシーズンも殆ど終わってるはず
海外に行く人や近くに室内ゲレンデがある人は別として
殆どの人はまた来シーズンまでスノーはお預けって感じで
札幌に篭ってた奴等も帰ってっちゃうし週に何回も山で顔合わしてた奴とも
頻繁に会う事はなくなるのかなーと少し寂しく感じる

STBのSummerLineが揃いました
デニムの加工工場が有りえない位混んでてパンツが間に合わず
TOPSのみのリリースになってしまったけど
素材感や縫製、デザイン共に良く出来たと思う
SummerLineのテーマの一つに「シンプル&チープ脱機能系」というのを上げていて
今回のTOPSも後染めや未縫製始末の部分を増やすなどして
何度か着て洗濯をしてもらう事によって古着のような風合いを出やすくしてる
切りっ放し仕様の部分はほつれて糸が出てくるし
後染めの商品は染めの段階でも古着風の色合いを出してるけど
洗っていく事によってもっと風合いが出てくるはずです
Webの更新が遅れていてまだ見れないと思うので
近くにDealerがある人は是非店頭でCheckしてみて下さい

今はもうAutumnLineの企画デザインに入ってて なんか知らんけど忙しい
言い訳だけどプレシャスのアニバーサリーにも行けなかったし
JADEの新しいレギュラーパーティーもCheckしてない
プライマルスクリームも見逃したし…挙げだしたらきりがない
86400円の貯金の話って知ってる?
毎朝自分の口座に86400円入ってたとする そのお金はその日のうちに
使い切らなければいけないお金で 使い切れない分は消えて無くなってしまう
そして次の日の朝にはまた新たに86400円入ってる…キミならどうする?
僕がこの話を聞いた時は迷わず「余裕で毎日使い切るよ」って言った
多分ミンナもそうじゃない?もったいないねーって思うよな?
実はこの話の86400円の単位は円じゃなくて秒です
僕らは毎日86400秒を平等にもらってんだよ
友達からこの話を聞いた時はちょっとビックリしたけど
よく考えてみたら時間はもっと大切に使わなきゃいけないと思った
仕事でも遊びでも仲間とでも家族とでも真剣に使わなきゃと思った
別の友達は「俺らには多くてあと50回位しか正月来ないんだって」って言ってた
僕も忙しいってよく言うけどもっと時間を有効に使う努力しないとな

今月でSTBのHPもめでたく1周年を迎える事が出来ました
メインでWeb担当してるHitoshiマジでご苦労さんこれからもヨロシク
Linkなどでお世話になってる方々にも感謝です
SummerLineから手摺狂会の会長 相内康夫をサポートする事になりました
STBの服を気に入ってくれたみたいで彼の方からラブコールされた
スノーのライダーとしても本当にリスペクト出来る人だし即OKしました
真面目に服作っててホントに良かったと思ったよ

それじゃまた 本当の意味でPeaceで!
by shinji