subject bbb web

column

archivesarchives

2004 06
どーも
なんか夏らしくなってきたよSAPPOROも
本州に帰ってった奴等からは
向こうは「暑い」というより「熱い」って感じって言われたよ

暑くなってくると夏って感じで
夏はやっぱ外でDanceじゃない?!
raveって人もイッパイいると思うけど…あっちはホラ…年中だからさ
ミンナの街でも野外のデカいレゲェフェスとかあるんじゃない?
SAPPOROでもあるぜー8月8日芸術の森!
north4realのTAKU-Gが縁あって企画&運営やらしてもらってて
俺もモチロン楽しんで来るつもりです
詳細決まったらstbwebでも紹介するんで

スノーチームはミンナひと段落着いてて
カッチはリハビリ通い&玉突き
ツル君はスケート
会長は5月病(…らしい)って感じなんだけど
シゲが先月肩の手術をしたんだよね
シーズン最後の方はだましだまし滑ってて…
ヤツはでかい怪我初めてだと思うんだけど
今回の事で色んな事学んで来年さらに上のステップ目指して欲しい
病院暇なんだったらこのコラムでも書いてもらうかな?
またマンガの本持って行くから頑張れよ!

先月と言えばI-PATHのライダー達がSAPPOROにやってきた!
モエレとかでスケートしてたし夜も某CLUBに出没してたらしいから
運良く会えた人もるんじゃない?
ミンナすげーフレンドリーでピースフルで礼儀正しくて面白かった
モエレじゃ俺の友達(Not SKEATER)に何度も話し掛けてくれたし
(友達は彼等が誰なのか全然わかってなかったらしい 笑)
俺もPopeye's houseのサイン会で
「カリフォルニアはいいよー 天気良いし女の子可愛いし ガ○ジャエブリディだし」
なーんて話し掛けられて笑った

なんか先月はとてもリラックスした一ヶ月だったな
いい気分のうちに秋物の企画まとめてしまおう!

それじゃみんなも夏楽しんで!
peace! not fakin’it
by shinji