subject bbb web

column

archivesarchives

2004 09
どーも!
今年の夏は久しぶりに暑かったけど
SAPPOROはもう秋風が吹いてます
HOKKAIDOの夏はホントに短いんだけど
今年は色々楽しめたし色んな所で元気をもらった
前々から言っていた「SAPPORO REGGAE FESTA 2K4」行って来ました
沖縄や横浜のレゲエ祭はMTVなんかで見たことあったんだけど
実際に目の前で4000人以上の人がタオルを振りながらDANCEしてるのとか
ライターの火が波のように広がっていく瞬間とかを見ると
メチャメチャ感動&メチャメチャあがりました
巷じゃREGGAE最近熱いよとか言われてるみたいだけど
参加アーティストはほとんど10年選手なわけで
彼等がずっと現場でやってきた結果がこのDANCEの成功なんだと思う
そこら辺の芸能人志望の子供に大物?プロデューサーが手を加えたものとは
レベルも重みも全然違って当然でしょう
来年も必ずやると思うから今年これなかった人は来年会いましょう

そんなSRFを今回は陰から支えたDJ NOBをstbでサポートする事になりました
REGGAEが好きなら当然彼の事は知ってると思うし
stbwebのコラムでも前に紹介した事あるプレイもアティテュードも激アツな男です
今回は僕等の方からラブコールして実現しました
TAMAに続いてstbでサポートする2人目のDJですヨロシク
そして10月の末にstbでクラブイベントやります!
TAMAとNOBの2人は勿論 SAPPOROのアーティスト中心に
クラブ本来の”FUN”の部分を前面に出したイベントにしたいと思ってます
詳細が決まりしだいstbwebで紹介するんで是非チェックしてください

こないだまでアテネオリンピックだったけど
日本人選手の活躍が凄くてずいぶん感動と元気をもらった
期待されたメダルを逃してしまった選手の言動も
清々しいものが多くて個人的には興味深かった
そしてHOKKAIDOネタ駒大苫小牧ありがとう!
野球はあんまりよく解らないんだけど素直に盛り上がりました

今月の末には秋物の新作をリリースします その後すぐに冬物です
夏にいろいろな所でもらった感動と元気を糧に頑張っていきます


それじゃまた 謙虚さと感謝の気持ちを忘れずにPeaceで!
by shinji