subject bbb web

column

archivesarchives

2004 10
どーも!
この時期いつも思うんだけど
日本ってホントに南北に長い国なんだよね
西の方じゃ未だに最高気温が25℃オーバーなんて言ってるのに
こっちじゃもう雪虫飛んでたりして…
(雪虫っていうのは身体に綿毛が付いたような体長2〜3ミリの虫で
これが飛び始めるとそろそろ初雪が近いなんて言われてる虫)
こうなってくるとそろそろスノーのシーズンも近づいてきて
今年もまた始まるか〜!って感じでアガってきてます
STBライダーのカッチこと松井克師は今年もTVプログラム
「no matter board」のパーソナリティーをつとめる事になったんで
みんなチェックよろしく頼みます

newsのページを見てくれたら載ってるんだけど
先月のコラムでちょっとだけ話したstbのクラブイベント決まりました!
10月31日場所はJADEで21:00スタート
stbでサポートしているDJ-TAMA、DJ-NOBはモチロン
今年初めのコラボTで見事なグラフをみせてくれたTRECKの兄貴分
scare crowzからDJ-SEIMA&MC-KAZ
SPCプロデュースのアルバム「ダカーポ」も好調な韻牙ランド
その他SAPPOROのアーティストを中心として
ヨコ乗りと音楽に共通した「FUN」の部分を前面に出した
かなり「アガる」パーティーにするつもりです
stbライダーをはじめスノーボーダーも沢山来るんで
いつもClubに行かない人達も沢山来て楽しんで欲しいし
TAMAやNOBのパーティーは行くけどstbの事は知らないって人にも
いつもと違うJADEに来てもらって
来てくれた人達がそれぞれいつもと違う何かを感じて
自分達の生活に新しい変化を作るきっかけになればいいなと
考えて企画したイベントです
そういう意味での「Shift The Life」です ヨロシク!

stbのクロージングの方は
このコラムが出る頃には長袖TOPSが2型リリ-ス
そして今月末にはネルシャツとデニムパンツをリリースの予定です
デニムパンツは数度のサンプルアップを繰り返して出来た力作で
自分で言うのもなんですがマジでカッコいいです
デニムは本当に奥が深くて自分のイメージがなかなか形にならず
自分自身の力不足を感じながら作りました

イベントの方はNORTH4REALのTAKU-Gがかなり頑張ってくれたんだけど
それでも俺はなんだか忙しくて最近まともに休んでない…
10月の初旬にちょっと旅に出るんでリフレッシュしてきます

それじゃまた JADEのパーティーで会いましょう Peace!
by shinji