subject bbb web

column

archivesarchives

2004 11
どーも!
SAPPOROは早くも初雪が降りました
いつもだと11月10日前後が多いと思うから
例年より3週間くらい早くて しかも結構な量降ったので
朝起きたらいきなり冬になってた感じでビックリでした
こうなるといよいよスノーシーズンのスタートって感じでアガってくるね

先月から告知していたstb初のクラブイベント
「shift the life」 大成功で終了しました
一緒にイベントを主催してくれたinnnercore38をはじめ
stbでサポートしているDJ-TAMA、DJ-NOBの他
出演してくれたアーティスト、DJ、セレクターのみんなと
予想を上回る250名余り超満員の来場者全員 ホント感謝します
日曜だというのにclub jadeに入る事すら困難なくらい人が溢れて
フロアはサウナ状態でホント暑くて大変だったけど
DJ達もリスナーもみんな楽しんでくれて 
マジでやって良かったと思える素晴らしいパーティーでした
また次も必ずやるんで今回来てくれた人はもちろん
今回来れなかった人も次回は是非遊びに来て下さい

秋冬物のリリースとパーティーの準備で
最近ほとんど休みらしい休み取れなかったんだけど
10月の上旬にまとめて休みとって東北に行ってきました
山形でハーレーの大きなミーティングがあって
夏頃からアキ(平岡暁史)から絶対来てよって言われてて
カッチもめでたくハーレー買った事だし一緒に行ってきました
ところが折りしも台風23号が東北地方を直撃という最悪のコンディション
フェリーが仙台港に着く頃にはもうスゲーどしゃ降りで
ホントにこれからバイクに乗れるのかと不安になりながら待ってたら
アキと潤(鎌田潤)が満面の笑みとともに愛鉄馬に乗って登場
しかも潤のバイクは途中でプライマリベルトが切れるというオマケ付
もう2人の笑顔見たら雨なんて全然関係ねぇってなっちゃって
2台のサポートカーを引き連れて山形に向かいました
途中またしても潤のバイクが調子悪くなったり
カッチのバイクのフットマウントが取れたりとトラブルもあったけど
トラブルがあればあるほどホントに楽しくてたまらなくて
このままずっと走り続けたいと思ったくらい
雨の中のバーベキューも酒も卵トーストもカプチーノも
そしてあのスパイスの入った変なコーヒーも最高に美味かった
来年はみんなで北海道走ろう アキ、潤、カズ、ユミちゃん待ってるぞ!

こんな感じで先月は物凄く中身の濃い1ヶ月だった
楽しみから絆が生まれ 自信と不安が確信に変わりました
まだまだこれからです
それじゃまた peace!
by shinji