subject bbb web

column

archivesarchives

2004 12
どーも!
先月のコラムでいつもよりも早い初雪の話をしたと思うんだけど
その後さっぱり雪は降らず今年も雪不足のシーズンインになってしまった
今年は夏が暑かったんで冬は降雪量が多くなるって噂だったけど
今の段階じゃ去年より雪不足かも?ってくらい降ってない
僕も数回滑りに行ったけど捨て板でもないと厳しい状況…
早く沢山積もって俺達みんなを喜ばせてくれよ!

秋冬物が店頭に並んで約一ヶ月
今回も好調な滑り出しです ありがとう
なかでもネルシャツ(stb-5051)が大好評で
こちらの在庫がすでに残り僅かといった感じで驚いてます
今年の秋冬物ではスウェットやパーカ類は作らなかったんだけど
意外とその事について聞かれる事が多い
どうやらスノー・スケート業界では毎年その手の商品を作っている所が
ほとんどらしくstbのようなスタイルは珍しいらしい
stbがスウェット関係を作らなかったのは簡単な理由で
今年は僕らが着る気になれない(カッコく見えない)というだけです
stbは純粋なアパレルブランドなんで
その時その時にカッコいいと思ったものを提案していくつもりで
機能的に(気温等で)必要か必要じゃ無いかは関係ないです
極端な話 冬でも綿のジャケットが良く思えれば
コートを着ない着こなしを提案していくし
夏に長袖を着るのがカッコ良ければ長袖をリリースします
(あくまで極端な場合の例ですが…)
まぁスウェット関係に関しては来年またやるかもしれないけど
今のところ未定です 今年楽しみに待っててくれた方ゴメンなさい
でも今年は薄手のTOPSの方が絶対カッコいいと思うよ!

今年もあっという間に12月でホントにいろんな事がありました
韓国・札幌レゲエ祭・相内会長・DJNOB・VIBES…そしShiftTheLife
stbをやってたおかげでいろんな人に会えて共感し合って
いつも言ってるけどホントにやってて良かったと思えることが多い
色んな人に支えられながらstbはこれからも進んでいきます
stbを着てくれている全ての人々が来年さらにpeaceになれるように
自分等の手でホントのpeaceな状況を作っていけるよう願ってます
今年一年ありがとう 来年もまたヨロシク
by shinji