subject bbb web

column

archivesarchives

2005 03
どーも 元気にやってますか?
TOYOTA BIG AIRの結果は見てもらえたかな
そうです!やりました!stbライダー高橋成明が本選出場&ベスト8入り!
応援してくれた皆さんホントにありがとうございました
昨年・一昨年と出場枠が貰えず 本人もかなり落ち込んでたし
俺も色々な場所でなぜシゲが出られないのか?と
意見させてもらったり…と色々あってのTBA2005で
今年から日本人予選が前日開催になり 出場人数も倍近くに増え
例年以上の狭き門での快挙です!もう手放しで嬉しいです
正直当日のシゲの調子はあまり良いとは言えない状態だったけど
準決勝の対ロジャー戦での1080以外は予選からオールでメイクし
抜群の安定感を見せつけてくれた感じでとても良かった
(一番安定してなかったの選手紹介の時のAIRです(笑
本人緊張しまくりだったのでしょう…俺達は大爆笑でしたが…)
本調子であればもっともっと色んな技を見せられたと思う
来年は招待選手なんで見ててください
シゲはマジで技の引出し多いし来年までにさらに成長してくるはず
ホントまた楽しみが一つ増えたって感じで
俺等も元気貰ったんで負けないように良い服作っていきます
マジでありがとうシゲ!チーズケーキはホールでゴチるよ

そのTOYOTAの日程の都合で毎年恒例のSBJはキチキチスケジュール
でもまたまた色んな人と会えて・話をしてパワー貰ってきました
ASGの皆さんいつもありがとうございます
潤とも半年振りの再会バイクの話でスゲー盛上がった
(冬なのにスノーの話はほとんどナシ バイクばっかり)
JUICEの佐久間さんはやっぱりセンスが抜群に良かった
こういう人にスノーボードカルチャーを変えていって欲しい
来年はTOYOTAと日程ずらしてくれないかなぁ…と愚痴りつつ
来年も行きますので皆さんヨロシクです

subjectbbb '05Summerライン出来ました
そろそろstbwebでもアイテムごとの説明&写真アップ予定です
テーマは先月のコラムで言った通り いつものstbよりPOPな感じが
増えたんじゃないでしょうか?
好評のDENIMラインも新たに1アイテム(フレア)が追加です
GW開けにはLateSummerラインも予定してるで相変わらず忙しいです
いつも言ってるようにstbは適当な「やっつけ仕事」で服を作るような
ブランドではないんで今回も自信作ばかりです期待していてください

そして最後に
去年のシーズンインにやったstb初のClubイベント【Shift The Life】
前回は予想をはるかに上回る250名オーバーの人達が来てくれて
ClubJADEに入りきれないんじゃないかとハラハラしましたが
今回はシ-ズン最後の4月29日にやります!
stbサポートDJのTAMAやNOBをはじめ色々な人に出てもらう予定
詳しくはNewsのペ-ジにアップするんでCheckしてみてください

それじゃ みんなそれぞれ自分の進むべき道を
近道せずに ただひたすらに前を見て peaceで!
by shinji