subject bbb web

column

archivesarchives

2005 04
どーもです!元気でしたか?
SAPPOROは大分春らしくなってきたとはいえ
今年はやっぱりかーと思わせるような雪の日がたまにある感じです
スノーシーズンはラスト一ヶ月
今年はホントに全然滑れてません…というか休みが少な過ぎです
春は雪質は重くなってくるけど暖かくて気持ちいいし
なによりスキー場がすいてるから大好きなんだよね
夏物のリリースが一段落したら行って来ようと思ってます

今月から新年度ですがみなさんは何か新しく変わったこと有りますか?
僕個人はいつものように企画→生産の繰り返しなんですが
先月も話したようにstbのClubイベント「Shift The Life」が29日にあります
今回もTAKU-Gが頑張ってくれて出演アーティストも決まり
ポスターやフライヤーも出来てきてだんだん形になってきました
どうにか年2回(シーズンインとラスト)の恒例イベントに出来そうです
近くの人は遊びに来て下さい 待ってます!
そのS・T・L vol.2にももちろん出演するDJ-TAMA、DJ NOBですが
4月からFM NORTH WAVE毎週金曜日のプログラム
「STREET FLAVA」にレギュラー出演が決まりました
NOBが第1&3金曜日、TAMAが第2&4金曜日の出演で
毎回21時頃からのスタートになるようです
偶然にもstbでサポートしているDJの2人が同じ番組で
レギュラー出演するなんて少し驚いたんですが
そんな凄いDJ2人をサポートさせてもらってるなんてありがたい話です
FMノース聞ける所に住んでる人は是非Checkしてみてください

スノーライダーでは松井克師が夏もレギュラーTV番組を持つ事になりました
その名も「なまら夢」(ナマラム…生ラム?)という北海道全開な名前で
スノーボードと関係なく北海道で活躍する様々な人々を
紹介する番組のようです 新たな分野でのカッチに色んな意味で期待しましょう(笑
その他ヤボ(相内)も新しい企み(まだ秘密ですゴメン)をしているみたいだし
シゲはTOYOTAのリザルトがあるからオフシーズンも忙しくなりそう
ミンナに「たまにはココのColumn書いてよ」ってお願いしてるんだけど
なかなかやってくれないんで今年度は無理矢理にでも
コラムその他にサポートアーティストを出していこうと思ってます
ライダー・DJの皆さん覚悟しておいてください

それではまた 本当の意味でPeaceで!
by shinji