subject bbb web

column

archivesarchives

2005 05
どーも!
北海道はやっと桜が咲きそうです
ビックリするかもしれないけど
北海道の花見はGW頃からスタートでどんどん北上します
たしか関東辺りでは4月上旬だったと思うから1ヵ月も違うんだよね
飛行機とか慣れてると東京や九州なんかも大して遠くない気がしちゃうけど
やっぱりSAPPOROは遠い所にあるんだなーと気付かされる

先月29日「Shift The Life vol.2」大成功でした
まずは遊びに来てくれた皆さん 本当にありがとう!
協賛していただいたShop、会社の方々有難うございました
そして出演してくれたTAMA、NOBはじめアーティストのミンナ
ガッチリ盛り上がりました ありがとう!
当日はTAMAのステージにNOBが飛入りしてMC(DeeJay?)するなんていう
まさにRAGAEとHIPHOPの枠を飛び越えた2人らしい
今まで絶対に誰も見たこと無いと思われるビッグサプライズもあり
あがりっ放しの凄いパーティーで僕等も文句ナシ楽しめました!
Shift The LifeはClubシーンの入口的なイベントになれば良いなと思ってるんで
今回もClubの持つFUNな部分が凄く良く伝わった様で大満足です
みなさんSTL2楽しかったですか?
今回出たDJ・クルー達はSAPPOROで活躍してる奴等ばかりです
レギュラーイベントもガンガンやってるんで良かったら遊びに行ってみてください!
僕らも普段はレギュラー遊びに行ってるんで一緒に騒ぎましょう!
ホントはもう少し細かいレポートをしたかったんだけど
どこからともなく回ってくる「テ○ーラ」の乾杯攻めに遭い
(犯人は・・・TAKU-G?NOB?TAMA?俺?)
レポートするのが不可能になっちゃいました・・・でもスゲー楽しかった!
出来る限りSTLを続けて行けるようTAKU-Gと頑張ります
予定では今年のシーズンインの時期にVol.3をやれたらいいなと思ってます
みなさん是非また遊びに来てください!!

夏物のリリース第一弾が終わりました
stbwebのItemページに詳細upしてあります
近くにDealerがある人はチェックしに行ってみたくださいヨロシクです
激激多忙だった2~4月がやっと終わりました
少しChilloutしようと思います

それではまた 本当の意味でPeaceで!
by shinji