subject bbb web

column

archivesarchives

2005 06
YAAAAH MAN!!
BIG UP! SUBJET CREWそしてSUBJECT FUNの皆さん!
会うたびにSHINJIクンに頼まれつつもサボっていたコラムですが
そろそろ書かないと“ジョッキdeテキーラ”の刑にされそうなので
そろそろ重い腰を上げてみます

遅くなりましたが、「SHIFT THE LIFE」お疲れ様でした!
最近なかなかHIP HOP勢と一緒にやる機会もなかったので、俺的にはかなり楽しめましたね
DJ TAMA along side DJ NOBのサプライズも面白かったね
TAMAとは10年来の付き合いで、何か一緒にやりたいね、といつも言いつつも
なかなか実現できずにいたので、今回は短い時間だったけど
俺的には楽しませてもらいました。RESPECT!

SUBJECTの新作もかなりWICKED!!
特にジーンズがやばいね。俺は昔から気に入った服は毎日着続けちゃう性格なんだけど
現在stb-7059のブラウンがへヴィーローテーション中です。
俺がパンツで意外とこだわるのは前ポケットの位置
なんだかんだとポケットに手を突っ込んで歩いていることが多いので、ポケットの位置は重要
ベストはちょうど手を自然に伸ばしたときに、きっちり手のひらが収まる高さ。これがベストな訳です。
高すぎても、低すぎてもいけない。低いパンツは、それに合わせて無理やり手を突っ込むと猫背っちゃうし
ちょっと高いと、肘が不自然に曲がって、小学校で整列するときの一番前の奴みたいになっちゃう訳。
これはいただけない。全体の形とこのポケットの位置が、ちょうど良い感じのパンツって
意外と無いんですよ、これが。
SUBJECTのジーンズはこの辺のバランスが、かなりツボ。
ということで、最近のダンスはstb-7059ブラウンと7050のテレコ。よって軽く臭ってます・・・。

なんでSHINJIクン、7059のNAVYとBLACKも支給してっ!

なんと最後はお願いで終わりました第1回ノブコラム。
次回は夏のBIG DANCEの情報なんかを発表できればと思っています・・・そのうちね。

BLESS!!
by NOB