subject bbb web

column

archivesarchives

2005 07
どーも!
北海道にもやっと夏がやってきた
俺らにしたら結構暑い日が続いてる気がしても
本州の人たちにしたら全然過ごしやすい気温らしい
短い夏はあっという間に過ぎてしまうから出来るだけ楽しもうと思う
今年はアキも移住してきたしカッチもバイク乗り出したから
バイクもガンガン乗ろうと思ってまーす!

先月NOBがコラムで予告していたSAPPORO BIG DANCE情報
NOBが忙しくて(病み上りで??)コラムの締切りに間に合わなかったんで
俺の方から発表しちゃいます!(NOBには今度ロングテキーラ飲ましときます)
「SAPPORO REGGAE FESTA 2K5 EXPROSION」今年もやります!!
去年は裏方に徹していた我等がDJ NOBも今年はDeeJayとして参加が決まり
前回以上の盛上がりは必至!
限定タオル付のチケットも早々にSOLD OUTしたらしいし
行こうと思っている人は今すぐにチケットゲットした方がいいですよ!
詳しい情報は公式HPがあるんでチェックしてみてください
http://www.global-noe.com/srf2k5/

その他にもstbでは夏のイベントをいくつかサポートします
まずはROCK!しかもLoud系のぶっ飛びイベント「TRYSAIL&Keep it loud!!」
SAPPOROで毎月オールジャンルイベント「DATSKATS」を主催している
DJ-MAYHEMがkeep it loud!!でBARTER TOWNのイベントTRYSAILとタッグを組みます
当日はBAND・DJ・パフォーマンスと何でもアリのイベントで
stbライダー(松井克師・相内康夫)の協力により
スノーの映像をバックに流す予定でいます
こちらも公式HPあるんでROCK好きスノー好きな人はチェック!
http://sound.jp/keepitlouuud/

もうひとつDANCEHALL!
いつもShift The LifeをやらせてもらっているSAPPOROのクラブ
「JADE」主催の野外ダンス「SAZANAMI 2K5」
7月23日(sat) Open21:00 会場〜石狩浜あそビーチ内プラッツェ
石狩浜あそビーチに3つのSOUND SYSTEMを持込んでの大爆音DANCEです
当日はsubjectbbb&innnercore38&JADEの限定オフィシャルタオルも販売します
夜のビーチダンスもメチャメチャ楽しいんで是非遊びに来てください!!
詳しくはClub-JADEのHPのスケジュールでチェックしてください
http://www.club-jade.net/

なんだか全部イベント情報になっちゃったけど
それぞれ絶対楽しいんで是非遊びに行ってみて下さい
stbはTAMAやNOBをサポートしているからHIPHOPやREGGAEのブランドみたいに
思ってる人もいるかも知れないけどジャンルなんて関係ない
カッコいいか?ダメか?楽しいか?楽しくないか?選択は2つしかないんですよ
ROCK系のイベントのサポートは初めてなんで楽しみにしてるし
個人的には某有名ハウスDJが出るパーティーに2回連続で行って来ました
大箱らしいちょっとベタな選曲だったけど十分楽しんで踊って帰ってきました
あんまり飲み過ぎて失敗しないように気を付けながら夏のイベント乗り切ります!

それじゃまた
本当の意味でPeaceで!
by shinji