subject bbb web

column

archivesarchives

2005 08
いやゃゃゃーわつい いや暑い 松井は夏が大好きなのです
札幌も本当に夏を感じさせる季節になってきたわ
夏と行ったらやっぱりビール!(飲めないけど)
そして焼き肉(あんまやってねー)そしてサーフィン!
ほっきゃーどーはあんまサーフィンなんてってイメージの人が多いんじゃないかな
いやいや、なかなかどうして いっぱいいますよぉ
特に札幌スノーボーダーシーンでもサーフィンにハマってる人は増えてきて
いままで全然サーフィンに興味のなかったスケーター(冬はプロスノーボーダー)も
今じゃサーフィンにどっぷり!
意外なことにそれがオーバー30だったりするんだから俺もうれしいのさ
春からは侍ことあき(平岡暁史)も札幌在住になったし 結構一緒に海に行ってるんだけど
奴はなんでもやりこなすから けっきょージェラるー・・・
でもなんでもできるから 一緒にいてかなりおもろい!
ほっきゃーどー生活にも軽くビビってるから 札幌のイロハを教えていくわ

そしてここで発表したいことが!!!
デケデケデケデン!
実は私松井克師のオフィシャルサイトがオープン・・・!の予定なのだが
なかなかトラブル続きでアップできねー
でもたぶんこれがsubject bbbのコラムに載るときはできてるんじゃねーかな
って感じなんだけど 本当にどうなのー?
まあHPでは普段俺たちの生活や遊んできたこと(ほとんど遊びなんだけど)が見れたり
松井って人間がどうやってできたか的なことも見れるんで是非

今まではこういった前向きなことがあんまやらなかったんだけど
いろんな奴にあったり いろんな経験してくと考え方も変わるんだわ
それがいい方向なのか否かは俺にはわかんないけど
新しい道進んでみようかななんて思ったりしてるのですよ
新しい事のチャレンジってマジでこえー!俺ってこんなビビりだったかな?
なんて頭かかえこんだりする時も 嫌な夢にうなされる事もあるわけさ
でも毎日違う生活が待ってるんならもっと刺激的なほうがいいんじゃない?なんて俺だけ?
まあまあ とにかく思いっきり夏満喫しようってことだよ
その今年の夏は今年しかないし・・・

なんてこと書いて もうすぐ冬の国ニュージーランドに行ってスノーボードしてくるよ
あー俺の夏はまたいなくなっちまうぅぅぅぅ
by 松井克師