subject bbb web

column

archivesarchives

2005 09
どーも!
あっという間に夏は過ぎてSAPPOROは秋風です
それでも今年は暑い日が多かったし天気も良かったから
夏満喫できた人も多いんじゃない?
唯一RSRだけが天気あんまり良くなかったけど
そのほかの野外イベントは天気バッチリだったでしょ!

stbでサポートしたイベントもそれぞれ大成功だったみたいで
来てくれた皆さんホントに感謝してます
これからも現場主体のイベント中心にサポートを続けていくつもりです
呼び屋には出来ない何かがあると思うし
なにより現場の奴等はシーンを絶対見捨てたりしないから!

stbではもう冬物の企画が進行中で
このコラムが載る頃にはデザイン等は終了してサンプル待ちになってる予定
今回も生地からオリジナルデザインで作る感じで
ミニマルだけど主張のあるデザインにしてます
型数はかなり絞ってあるけどその分お金も時間も掛けた感じで
生地がナカナカ可愛いのでサンプル上がってきたら見せたい位です
最近は通販希望のメールが凄い多くていつもバタバタで
しかも少量生産のためSoldが多くてホント申し訳ないです
そういう状況なんでもしかしたらweb上でアイテム別の予約を受ける事にするかもしれません
システム的な問題もあるんで約束は出来ないけど
出来るだけstb着たい人の手元に届き渡るようにしたいので
今回の冬物が無理でも将来的にはそういう感じに持って行きます
まぁ少量生産はstbの基本なんで乱売するつもりはゼロなんだけど…

先月のコラムやstb-newsを読んでくれたらわかるんだけど
stbライダーの松井克師がオフィシャルHPを立ち上げました
その名も「UNFINISH」っていかにもカッチらしい名前で
(なんたって進化する30代らしいですから彼は)
すでに大反響(大爆笑??)みたいでBBSとかも超盛上がっちゃってます
とにかくファンを大事にしたい 同じ目線でドンドン交流したいっていうのが
HPを立ち上げた理由らしいんで そこらの放置HPとは違って面白いよ
stbwebからLinkで飛べるんでまだ行った事ない人は是非遊びに行って
ドンドン参加しちゃってくださいヨロシク

8月最後にとんでもないニュースが飛び込んできた
ニューオリンズのハリケーン被害が凄いらしく
これを書いている時点で数千人の死者が出ているとの情報すらある
被害が出てからもう数日たってるのに支援は明らかに遅れていて
アメリカという超大国が何をやっているんだと苛立ちすら覚える
ブッシュさんよ…イラクで戦争を続けて原油の利権の獲得より大事な事が沢山あるだろう? 

それじゃまた
本当の意味でPeaceで!
by shinji