subject bbb web

column

archivesarchives

2005 10
どーも!
寒くなってきましたSAPPORO 
もうすでに冬の気配すら感じられるくらいです

まずココをいつもチェックしてくれてる皆さんにお詫びを
先月のコラムで話したstb'05冬物ですが
本当ならばサンプルアップも済み すでにリリースの日程まで決まっている頃ですが
現在大幅に遅れてしまっています
ファーストサンプルの出来にどうしても納得する事が出来ず
デザインと仕様変更をして 現在セカンドサンプル待ち状態です
当たり前の事ですが自分等が納得できない物はリリースするつもりは無いですし
極論を言えば最後まで納得できなければそのシーズンを飛ばしても良いと思っています
待たせている分良い物が出来てくると確信していますので
もう少し待っていて下さい

この時期になるとそろそろスノーが気になってくるけど
今年は雪は多いのかなぁ?
去年はかなりの当たり年で飽きるほどパウダー喰ったけど
やっぱり1年も経てばまた食べたくなるから不思議
ココで今年のstbライダーの出演VIDEOを紹介すると
まずは去年一番の出世頭!2006 TOYOTA BIG AIR招待選手の高橋成明と
ノリで立ち上げたHPが物凄い反響&アクセス数でBBSの返事だけで
最近寝不足気味?の松井克師はACT PICTURESから「BEANS TOLK」
スノーVIDEOの原点に返ったようなノリノリ音楽と映像が詰まってて
見てたら明日にでもゲレンデに行きたくなるような「アガる」作品
赤前くん&メジャーくんのパートではDJTAMAプロデュースで人気急上昇中の
HIPHOPユニット「韻牙ランド」の曲も使用されているのでCheckしてみて下さい
次に北海道代表もとより日本代表のジブトリッカー相内”会長”康夫
今年は手摺狂会からはHOWTO物の「29」のみで「TYRANT」には出ていません
なんでも本人曰く「もうオッサン達は充分でしょ?」との事らしいが
29を見てたらアンタやっぱり上手すぎでないの?と突っこみたくなる程の出来
HOWTO以外の会長を見たいアナタはO11の「IGNITION KEY」をどうぞ
ヤボの「オッサンはもう充分」発言が嘘だって事がわかるはず!
そして鶴ヶ崎義徳はおなじみのT6Mから「ANTI HERO」
去年の「OFF WHITE」をさらに進めた感じのするメロウ&スタイリッシュなVIDEOで
スノーのVIDEOとしては勿論 BGMとして「聞ける映像」といったイメージで
まったりと見て欲しい作品になってます
それぞれ作品としては数十分 個人のパートとしては数分程度だけど
その映像を残す為に何ヶ月もかけて撮影を行い
何千回もキッカーやナチュラルヒットを飛び レールを擦り 何十キロもハイクして
怪我や恐怖を克服しながら身を削って出来た作品達です
ホント沢山の人達に見て欲しいと思います スノーボードって最高です!

また悲しいニュース バリでテロが発生し沢山の死傷者が出た
本当にいつまでも変わらない 何度でも繰り返す 膨らみ続ける
軽々しく「NO WAR」なんて叫ぶつもりは無いけど
大国と呼ばれる国の偉いさん達の言うJUSTICEって何なんだよ
戦争もテロもただの人殺しだ 人殺しに正義や大義なんて無いだろ

それじゃまた
本当の意味でPeaceで!
by shinji