subject bbb web

column

archivesarchives

2005 11
どーも!
とうとうスノーシーズンインの11月になりました
確か去年は初雪が早くて(10月末)その後12月まであまり降らなかったはず
そして有り得ないくらいの大雪のハイシーズンへ突入でしたが
今年はどうなるでしょう?これを書いている時点ではまだ初雪は降ってないけど
もういつ降ってもおかしくない感じなんでワクワクしてます
今月はstbライダーの松井克史、高橋「シゲ」成明が出演している
「BAEN STARK」のDVDリリースパーティーがSAPPOROであるし
前代未聞の4年目MCをカッチがやる事になった(今まで全てのMCは3年交代でした)
TVプログラム「NoMatterBoard」もスタートしました
そんな感じでミンナもこの時期だんだん盛上がってきちゃうでしょ!

そして今年はオリンピックイヤ-ですね
国母のカズがWカップ優勝&代表内定出たらしい おめでとう!
個人的には中井クンにももう一度出て欲しいけどあれって後何人出れるんだろう?
フミオもヤバイしこんなにメダル取れそうな奴等がゴロゴロ居るのも凄い話だね
そのオリンピックのからみなのか?今年のTOYOTABIGAIRが1月開催らしい
TBAといえば そうです!何度も言い過ぎなくらいですが
我等が「シゲ」こと高橋成明が招待選手枠で出場します
1月開催って考えたら凄い話で実質1ヵ月半位しかシーズン無いんだよね
海外や室内で足慣らししてるライダーも多いと思うけど
シゲの場合は全く滑って無いからね…でもそれもひっくり返しちゃうくらい凄いヤツだから
あんまり心配してないけどね みんなも応援してあげてください
オリンピックやTBAの様な大きな大会で日本人が活躍してくれるとやっぱり嬉しいし
スノーボード自体ももっと盛上がると思うからミンナ頑張ってください

stbの冬物はようやくサンプルも決まって生産に入れそうです
今回は遅くなってホントすみません
デザインは今月中にwebでアップの予定ですがweb予約は今回無理っぽいです
今まで通販してくれてるお客様にはメールで予約受付する予定なんで
その他の方で予約希望の方はMail欄より連絡下さい
今年は2年ぶりにスウェットシリーズをリリースします
スウェットといってもstbらしくウールの入った上質な生地を使用
デザインもシンプルで大人っぽくまとまりました
そこらのガキ臭いスウェットとは完全に一線を画す出来になるはずです
楽しみに待っていてくださいヨロシクです

最近コラムがスノーの話題ばかりで申し訳ないけど
冬物もひと段落付いたんでホントにシーズンインが楽しみです
ココではプロライダーの話ばかりだからレベル高すぎるけど
みんなそれぞれのシーズンを楽しんで行きましょう
怪我に気を付けて健康に気を付けて春に笑顔でシーズン終われるように

それじゃまた
本当の意味でPeaceで!
by shinji