subject bbb web

column

archivesarchives

2005 12
どーも!
あっという間に今年も12月
毎年の事ながらあっという間に過ぎていく1年という時間が
ここ数年更にその速度を増しているように感じてしまっています
みんな初滑りは済ませたかい?
俺はまだです…というかもう年内は諦めモードになってきてます
まぁ俺の場合人生で一番やりたい事が服造りなんで
忙しくて滑れないからといって文句は言えないんだけど…
冬物も12月中にはみんなの手元に届くと思います 待たせてすみません
今回は色々な事がバタバタし過ぎました

ココのtopページも少し変えてみました 見ての通り「月(moon)」です
月は幻想的で大好きですね
輝かしいほど光るわけじゃなくぼんやりと静かに夜を照らしてます
自ら光るわけではないので常に影の部分があり
その影の部分がバイオリズムのように増えたり減ったりして
この光と影の共存のようなものが月の魅力のような気がします
秋から冬にかけての月はホント綺麗です
部屋の電気を消して少しdeepな音楽でも掛けてしばらく月を眺めてみたら
きっと何か感じるモノがあると思います

先月の「BeanStalk」のリリースパーティー凄い人でしたね
来てくれた人たちありがとう!楽しめましたか?
抽選会でstbの服をゲット出来た人はココ見てくれてるでしょうか
良かったら大切に着てやってください
ライダー紹介の時に一番大きな声援をもらってたのが「シゲ」でした
やっぱりTOYOTA効果なのかと思って嬉しくなり
ノーマターではなんと「高橋成明特集」まで組まれました
今年はさらに飛躍できるようみんなで応援よろしくお願いします

先日友達が出演した とあるパーティーでDJ-Silvaを見ました
みなさんSlivaさんは知ってますよね?
DJって?と思う方もいるでしょう 実際俺もそうでした
彼女に対する予備知識も全然無くて…タレントor歌手?といった具合で
たまたま行ったパーティーにゲストで出るというので歌でも唄うんだろうと
なんとなく見てたら なんと彼女サポート無しでひとりDJをしてるんですよ
しかも時々自らマイクを取って唄ったりしてなかなかカッコいいんですよ!
こういう事があるからやっぱり現場は楽しいです
早めに帰ろうと思ったのに結局かなり遅くまで遊んでました

今年最後の一ヶ月
やり残したことが無いか考えて毎日を大切に過ごしていこう
家族や仲間や健康や色んな物に感謝しながら

それじゃまた
本当の意味でPeaceで!
by shinji