subject bbb web

column

archivesarchives

2006 01
どーも!あけましておめでとうございます
ココのページを見れてるって事は知ってると思うけど
サーバの変更に伴いstbwebのアドレスが変わりました
新しいアドレスはhttp://subjectbbb.netになります
Linkで御世話になっているところには変更願をしてあるけど
もし周りで知らない人がいたら教えてあげてくださいヨロシク

今年はホント凄い雪だね
今年は仕事の都合で滑りに行ってないんだけど
周りからは良い話ばかりが流れてくるよ
悪い話はせいぜい吹雪でコンディションが悪かったってくらい
パウダー大好きなstbクルーだけど今年は喜んでばかりはいられない感じで
特に日本海側の地域は深刻な雪害が広がってるらしく
未だ一昨年の震災の傷が残る新潟の方々も大変だと思います
俺らに出来る事は少ないのかもしれないけど
まずはこの事実を風化させないことが大切だと思う
日本には大変な思いをしてる方がまだまだ沢山居るって事
マスコミなんて話題性が無くなったら取上げなくなっちゃうんだから
みんなの心の片隅でいいからこの事実を覚えといて欲しい
東北、北陸、山陰…その他の地域の方々ホント頑張ってください

stbの方は遅れに遅れた冬物がギリギリ年内にリリースされ
販売店等皆さんに迷惑掛けましたスミマセン
おかげさまでリリースまで注文が入り続け
リリース時にはほとんど在庫が無い状態ですありがとう!
毎年の事だけど今はもう夏物の企画に取り掛かっています
今夏のテーマは「music」です
洋服は勿論大好きだけど音楽も同じくらい大好きで
どんどんジャンル広げながらをずーっと一緒に人生歩んできてるんだけど
少し振返ってみようと思って最近聞いてなかったレコードやCDを聴いてみてます
その中から新しいインスピレーションが形になってきてるものが多いかな
サブテーマは「チープ&ゴージャス」「さらにモード化し続けるカジュアルライン」
といった感じなので結構MIXされた仕上がりになると思います
お披露目はまだまだ先だけど頑張ってるんでお楽しみに

今月はお待ちかねのTOYOTA BIG AIRがあります
stbライダーのシゲは招待選手でいきなり本戦スタート
進化するオヤジ(SOG?)のカッチは今年予選スタートの平岡アキらと共に
気合入りまくってるんで絶対やってくれると信じてます
勿論俺らも会場行って応援するんでみんなも応援ヨロシク

今年もstbを着てくれている全ての人達が健康と幸せに満ちた一年を送れるよう願ってます
そしてこの世界から殺し合いが無くなる様に
それでは今年1年本当の意味で皆がpeaceで!
by shinji