subject bbb web

column

archivesarchives

2006 03
どーも!皆さん元気にしてますか?
1月までの大雪がウソの様に2月に入って雪が少ないSAPPORO
しまいには山でも雨が降ったりしているらしくありえない状況です
異常気象って毎年言ってる気がするけど…今年はホントに変です
本州のライダーも困っているらしく
急遽HOKKAIDOで撮影をするなんて話もチラホラあって
電話でコッチの雪の状況の聞かれたり…なんかバタバタです

先月のコラムに登場してくれた高橋“シゲ”成明がTOYOTABIGAIRで
去年に引き続き見事5位入賞しました!
正直当日はあんまり調子良くなさそうだったんで
心配しながら見てたんだけど
予選2本目はバッチリ決めてくれましたね!
コラムにも書いてあったけどホント凄いプレッシャーだったんだと思う
俺は会場で見てたんだけどホントにシゲには凄い声援が多くて
それはそれは数年前では考えられないくらい大きな声援で
良かったなぁ〜なんて親心に浸ってたんだけど
やっぱりその声援が物凄い力になってあの2本目に繋がった
今年のTBAでシゲは物凄い成長したと思うこれからも楽しみ!
そしてもう1人皆さんを心配させた進化するオヤジSOGの松井克師
怪我した時はスゲービックリした…初めは意識無いのかと思ったし
医務室でも膝から下が左右にグラグラ動いちゃって
まともに歩けるのか解んない感じだったし
でも・・・もうかなり元気になったんで安心してください
チョコッとだけど山滑ったりもしてるし!
カッチのHPでも頻繁に日記更新されてるんで見てみて下さい
しゃべっててもオモロいけど日記もかなり笑えるから!

さてSTBの方ですが夏物の企画終わりました
今はサンプル待ちの状態でこのコラムが載る頃には生産入ってるはず
テーマは前にも書いたとおり「music」
俺の大好きな色んな時代・ジャンルの「music」へのオマージュを
STBらしく形にしてみました
リリースは4月上旬です待っててください

年明けから忙しくて色んな物にずっと追われてる感じで
流されないように踏ん張りながら目の前にあることをこなしてたけど
もっと冷静にクレバーにならないといけないと思う
冷静にならないと本質は見えてこない
あんまり好きな言葉じゃないけど「頑張ろう」
それじゃ夏物お楽しみ!
by shinji