subject bbb web

column

archivesarchives

2006 05
どーも元気にしてましたか?
SAPPOROも春らしくなって来ましたよ
スノーシーズンもほぼ終わりに近いですが
スキー場はまだまだ雪が残ってるみたいで
中山あたりは5月中旬まで週末限定でやってるみたいですね
この時期ライダー達は撮影の追込み時期なんで
毎日天気予報とにらめっこ&仲間と情報交換しながら
撮影スポット探しに必死で本当に大変そうです
この時期の雪っていうのはベタ雪が多いんで
ある程度固まらないと滑らないんですよ
前日にポイントをチェックして皆で雪を固めて
スピードがのる様になってきたら準備OK
でもその日の晩に雪が降ってしまったらまたやり直し…大変でしょ?
今年も秋頃にはDVDリリースされると思うんで楽しみに待ちましょう
ちなみに松井克師と相内康夫はケガしちゃって今シーズンは4月頭で終了だそう…
今年は俺の周りでケガした人が多くて本当に残念です
来シーズンは皆元気に最後まで滑れるとイイと願っております
来年はもうちょっと回数行けるようにスケジュール調整頑張ります

先日行われたイベント「滅度 ~metsudo~」ですが
おかげさまで300人オーバーの集客で大成功でした
いわゆる「呼び屋」主催のイベントではないので
スタッフの皆さん相当大変そうだったみたいですけど
個人的には生で近田春夫氏が見れたのが感激でした
SABER TIGERの木下氏も見たかった(10数年ぶりかな?)のですが
用事があった為今回はパスしました
HRのギタリストがサイケデリックトランスとどう絡むのか興味あったんですけどね

音楽絡みの話をもう一つ
stbサポートDJのひとり「DJ-TAMA」が
今夏に1stAlubumをリリースする事になりました
詳細は解り次第stbwebでもアップしますが
韻牙ランドへの楽曲提供などでもコンポーザーとしてのセンスの良さを
証明済みなのでかなり期待しちゃっていいと思います!

stb夏物商品も数店舗から早くも追加要望が来たりして
本当に感謝ですありがとうございます!
5月末には秋物の企画が始まるんで少しの間ゆっくりします
それではみなさんまた来月
本当の意味でpeaceで!
by shinji