subject bbb web

column

archivesarchives

2006 06
どーも!
だいぶ暖かくなってきましたね 元気にしてましたか?
HOKKAIDOはやっと春が来ました
いつもはGW中に桜が咲いて花見シーズンって感じなのですが
今年はいつもより2週間位遅れて開花したんだよね
5月中旬に花見なんて本州の人が聞いたらびっくりでしょ?
今年はいつもの仲間達20数名と花見をしてきました
天気も良いし仲間は面白いし生ラム&ビールも美味くてホント最高で
最高すぎてガッチリ飲みすぎちゃいました…
よく本州からの移住組みの人に言われるんだけど
HOKKAIDOの人はホントに野外での焼肉とか好きらしい
そう言われてみたら天気が良くてちょっと暖かかったら…やってるかも!
あれは何だろうね?夏が短いからミンナ張切っちゃうのかな?
でも楽しい仲間とやるBBQはホント美味い&楽しいから今年もガンガンやります!

春の話をしたばかりだけど
stb夏物は予想以上の好評ですありがとうございます
在庫はほとんど無くなってしまいました
各dealerにはまだ商品有ると思うので良かったらチェックしてみて下さい

先月はTAMAのアルバムの話をしましたが
もう1人のサポートDJ-NOBらが中心となって行われる
夏のレゲエビッグダンス!「SAPPORO REGGAE FESTA 2K6」
毎回数千人を集めるビックダンスも今年で3年目!
今年は7月22日に芸術の森で開催される事になりました
アーティスト等詳細解り次第アップしようと思ってます
いつもより1ヶ月早いから皆さん間違わないように注意してください

後はstbスノーライダーの移籍関係の話も入って来てるんだけど
ちょっとまだ話せない感じなんで…
こちらも決まり次第発表しますね
それではまた来月
BBQでも飲みすぎ注意&マナーは守って!peace!!
by shinji