subject bbb web

column

archivesarchives

2006 07
どーも!元気にしてましたか?
今年のHOKKAIDO・・・寒いです
先月バーベキューの話したのに全然夏っぽくならないんで
6月は1回もやりませんでした・・・残念
でもこんな寒いのにstbの夏物は完売しました!
皆さんホントにありがとうございます

バーベキューはやらなかったけど
先月はstbライダー松井克師のバースデーパーティーがあって
ミンナでこの為に作ったお揃いのTシャツを着て
友達の店を貸切って朝までバッチリ盛り上がったみたいです
「〜みたいです」っていうのには訳があって
あまりにも盛り上がり過ぎて途中で潰れちまったんですわ
何をどれだけ飲んだのか覚えてないんだけど
常にテキーラとウォッカのボトルを持った誰かが
獲物を探してウロウロしていたような??恐ろしい…
まぁ色々あったけどとにかくカッチおめでとう!!
その時の模様はカッチのHPで見れるはずです

そしてもう一つニュースが!
TOYOTA BIG AIR 2年連続ファイナリストのstbライダー
我等がシゲこと高橋成明が
TORQREXからBATALEONに電撃移籍しました!
聞きなれないブランドかもしれないけど
BATALEONはノルウェーの新鋭ブランドで
06-07シーズンから日本で本格始動するブランドです
新しい板を履いて来シーズンもガッチリ決めてくれると思うんで
シゲの応援宜しくお願いします!
きっと今頃は毎年恒例の米作りに一生懸命になってるはずです(笑

俺個人は秋冬物の企画に追われています
頑張ってまた完売できるような物を作ります
皆さんも体に気をつけて夏を乗り切りましょう!
それではまた来月 peace!
by shinji