subject bbb web

column

archivesarchives

2006 08
どーも皆さん元気にしてました?
こないだまで「寒い寒い」言ってたのがウソみたいに
毎日「暑い暑い」です・・・ホントに溶けちまいそうです
寒くても暑くても文句言ってしまうのは人間がデキてないからですね…

今月は音楽ネタを2つ
まずはSAPPORO夏の恒例行事「SAPPORO REGGAE FESTA 2K6」
今年も大成功で終わりました
来てくれた皆さんホントにありがとうございます
毎年数千人規模でこのダンスを続けていくのはホントに大変だと思いますが
きっと来年もやってくれることでしょう
我等がDJNOBは仕切りやらPlayやらで超忙しそうだったけど
俺らはいつもの場所に陣取ってまったりと楽しみました
今年は例年に比べて小さな子供連れたお父さんお母さんが多かったような気がします
やっぱり夏・野外・レゲェ・ビールって相性いいなぁ

2つ目は前に伝えたと思うんですが
stbサポートDJのDJ-TAMAが1stアルバムを9月9日にリリースします!!
タイトルは「Melting Pot」で先行シングルは8月11日発売です
GAGLEの HUNGERや韻牙ランドなどゲスト陣も超豪華!
10年以上にわたってHOKKAIDOのクラブシーンを
引っぱり続けてきたTAMAが生み出す彼独自のHIPHOPを
是非ミンナにも聞いてもらいたいです
詳しくはTAMAのHPを見てください
http://www.djtama.com/

stb秋物もだいぶ形になってきました
久しぶりにボトムもリリースする予定です
結構ありえないくらいのシルエット物をやる予定なんで
楽しみにしていてください
作ってもライダー達が着てくれるか不安なんですが
結局誰に反対されても造っちゃうんですけどね

それでは皆さんまた来月
元気で!Peaceで!
by shinji