subject bbb web

column

archivesarchives

2006 09
どーもです!皆さん風邪とかひいてないすか?
今年のHOKKAIDOはホントに暑かったです
もうね気温30℃とか超えるとダメなんですよ…慣れてなくて
家にクーラーとかも無いし有ったとしてもスグ身体がだるくなっちゃって
最近は毎年暑いけどこれも温暖化の一つなんですかね?

stb秋物出来ました!10月上旬のリリースです
今回のテーマは「屈折」です
サブテーマは相変わらず「Music&Mode」って感じなのですが
より内向的でインテリの香りのするストリート感覚が出れば良いな〜と思ってます
各アイテムの紹介はItemページでやりますが
今年はまた薄手が良い気がしてて
機能的な厚手の服をガッチリ着込むのではなく
冬でも少し寒くて身体を縮めながら着るイメージですね
ボトムではstb初のスリムパンツをリリースしますし
(実は去年の春物から企画は有ったのですがなかなか実現出来ずにいました)
トップスのサイジングもよりタイトな感じなってます
ちょっと抽象的な表現が多くて解りずらいかもしれませんが
近いうちにItemページにアップするんでCheckして下さい

今月1stアルバム「Melting Pot」をリリースするDJ-TAMAですが
9月〜11月にかけてリリースパーティが各地で行われます
9月16日のApple Store Sapporoでのインストアライブを皮切りに各地を回る予定です
噂では九州上陸も予定されているみたいなんでオフィシャルHPを見てみてください
ちなみにSAPPOROは10月8日です
stbでもガッチリとサポートする予定です!

9.11から今年で5年だそうです
5年で世界は変わっただろうか?
暴力は減っただろうか?弾圧は?略奪は?殺人は?
人間という生き物はずっと愚かな行為を繰り返しているように見えます
自分の身の回りから愚考や憎しみを1つずつ減らす努力をしよう
前に進むしかないんだよ
それではまた 本当の意味でPeaceで!
by shinji