subject bbb web

column

archivesarchives

2006 10
どーも!
やっとHOKKAIDOも秋らしくなってきました
いつもよりもゆっくりだけどシーズンも近づいてきてるね

stbの新しいDealerが増えました
SAPPOROに10月7日OPEN予定の「Seek」というショップです
81LDKやNAUGHTYなどのドメスブランドを中心としたセレクトで
SAPPOROにまた新しい名店が誕生といった感じです
場所もここ数年良いお店が多数出展し
熱くなっている大通東方面(南2西1)狸小路1丁目です
SAPPORO近郊の方は是非チェックしてみてください
オフィシャルHPはこちら
http://www.seekclothings.com/

最近TAMAの話題が多いんですが
嬉しいニュースが入ってきました!
FM NORTHWAVEのHOT100チャートでTAMAの1stアルバム
「MELTING POD」が堂々の7位に入りました
JUSTIN TIMBERLAKEやJAMES MORRISONらと混ざった
洋楽邦楽、メジャーインディーズ混合チャートでの快挙です
もの凄い事ですが でもまだまだ始まったばかり
これからどんどん進んで行ってくれると思います
みんなも応援してあげてください

今月はstbの新作もリリースされます
Itemページだけでなく各Dealerもチェック宜しくお願いします
それじゃまた来月
本当の意味でPeaceで!
by shinji