subject bbb web

column

archivesarchives

2006 11
どーも!
今年はなかなか秋が来なくて自分らで勝手に温暖化?なんて話してたら
いきなり秋が来てあっという間に冬の気配です
やっぱり自然には勝てないなぁと感じています
でも空気が澄んでいて昼も夜も空や景色が綺麗に見えるこの季節
個人的には毎年静かに楽しんでいます

もうすぐスノーシーズンも始まりますね(なんだか実感沸かないけど…)
去年は冬服のリリースが遅れて初滑りどころじゃなかったけど
今年はもう少し山に行きたいなぁと考えてます
まぁ去年のようなトラブルは無いけど
忙しさは去年と同じ感じなんで無理矢理でも時間作るしかないんだよな
カッチ(松井克師)は今年もノーマターの司会に決まり先月から放送も始まりました
北海道のローカル番組なので全国のミンナが見れるわけではないけど
スノーボードの楽しさを広める為に頑張ってるんで応援してあげて下さい
究極的にはスノーボードをやった事がない人も楽しめる番組にしたい
ノーマターがきっかけでスノーボードを始めて欲しいという思いで頑張ってます
…なんて理屈は置いといて単純に面白いんで見てみて下さい

相内康夫は今年からSTATUSというゴーグルブランドを立ち上げました
これまで手摺狂会、011Artistic、を立ち上げ
全国のボーダー達を虜にし続けているヤボが次に仕掛けるブランドがSTATUSです
これはね~文章で説明するより画像や実物を見てもらったほうが良いと思います
ヤボは常にスノーシーンの一歩先を進んでいるんだというのが解るプロダクトですマジで
結局こういう立上げのタイミングや製品を含めたプロダクトとかって
全てセンスなんですよね
追いつこうとか真似しようとか考える事自体がナンセンスな話
とにかく見て触って感じてください

去年は僕の周りでも怪我する人が多かったように思う
ココを見てくれているミンナも怪我に気を付けてシーズン楽しんでください
来年の春に笑顔で滑り納めが出来るように…

それではまた!
by shinji