subject bbb web

column

archivesarchives

2006 12
ども!
今年もあっという間に年末です
毎年どんどん1年のスピードが速くなってるので
12月も師走を感じる暇も無くあっという間に過ぎていってしまいます
今年は年内に初滑り行けそうなんで楽しみにしてるところです
先月のコラムで怪我に気を付けてなんて話してたら
やっちまいましたよ松井克師!
ノーマターのロケ中に肋骨骨折の大怪我です
新雪の中に鋭い枝が隠れていて胸を直撃!したのですが
奇跡的に胸ポケットに携帯電話を入れていて電話が身代わりになってくれたようです!
なんていうのか…怪我が多くてホント呆れてしまうカッチなんだけど
転んでもタダでは起きないというか強運の持ち主というか…
やっぱりカッチはただ者ではないな~と改めて感じました
docomoとsonyericssonにも感謝しないといけないね!
あ、肋骨骨折というと世間的には大怪我の部類に入ると思うんですが
プロスノーボーダー的に言うと軽症らしいですわ
誰に話しても「肋骨?良かったじゃん軽くて」なんて返事が返ってきました(苦笑
本人も割りと元気にしてて来週には復活できる予定なんで
ファンの皆さんは安心してください
12月1日には恒例の「ACT NIGHT」もあるんで
元気なカッチをみたい方は遊びに来てください

stbの秋冬物はほとんどが早々にsoldですありがとうございました
年内にレイトモデルのパンツをリリースするんで
そちらの方もチェック宜しくお願いします
久々のカラーデニムをフォークロア風に仕上げてみました
クリスマスまでにはDealerに並ぶ予定です

DealerといえばSAPPOROのstb Dealer「seek」なんですが
SAPPOROオシャレ系フリーマガジン「PILOT」12月号や
1月発売の「FINEBOYS」に紹介されることになりました
店長の「羽田クン」も一緒に出ていると思うんで
是非チェックしてあげてください
そしてSAPPOROに来たら遊びに行ってみてください
店内や商品だけでなく音楽もオシャレなお店です

さぁ1年の中でも最も速い12月
感謝の気持ちを忘れずに突っ走りましょう
健康と肋骨には充分気を付けて
それではまた来月 Peace!
by shinji