subject bbb web

column

archivesarchives

2007 03
どーも!元気にしてますか?
今年もあっという間に2ヶ月過ぎてもう3月ですね
スノーボードシーズン真っ只中なんだけど
stbライダーは怪我人続出のシーズンです…
まずは先月のコラムでTOYOTAの応援をお願いした高橋“シゲ”成明
本人も楽しみにしていたTOYOTABIGAIRを目前にして
右膝の前十字靭帯断裂という大怪我をしてしまい今年のTOYOTAを辞退しました
応援してくれていた皆さんには本当に申し訳ないのですが
やはり健康な身体あってのスノーボーダーなんで今年は怪我を治す事に専念です
3月から入院して手術を受ける事になるので
良かったらリハビリ日記でも見てあげてください
高橋成明公式ブログはhttp://blog.goo.ne.jp/mogun000/です

そして二人目…相内康夫
新しく立ち上げたゴーグルブランド「STATUS」も絶好調で
今年もこれからって時に前十時靭帯断裂+膝軟骨骨折のおまけ付きです
20年近くスノーボードしてて初めての大怪我って事で
精神的にもかなりキツいと思うんだけど
これを乗り越えないと次のステップはやってこないから…頑張れヤボ!!

そして最後に怪我といえば(?)なんて冠まで付いちゃいそうな松井克師
足首の骨が変形し始めている+持病の腰痛のダブルパンチで相当辛そうです
ノーマターや各地でのイベントがあるからだましだまし滑っているけど
本当は絶対入院した方が良いってレベルです
シーズン最後まで持ってくれよ〜身体!って感じでしょうか…

怪我というのは肉体的な負担はもちろんの事
精神的な負担がかなり大きいものなんだよね
プロライダーとして活動してるからある程度は覚悟している事とはいえ
そこはやっぱり普通の人間ですスーパーマンじゃない
メディアに出るときは笑顔も出すだろうし辛いなんて絶対口にしないだろうけど
そういう裏面もあるんだって事を知っておいて欲しいです
応援ヨロシクお願いします!必ず全員帰ってきますから!お楽しみに

明るい話題も一つ
DJ-NOBが札幌カルチャー情報発信webサイト
「HOKKAIDO FASHION WEB」でコラムを始めました
NOBが昼の顔を持っている事は有名(?)だけど
コラムの中でも昼の話題が出るのか今から興味深々だね〜
なんたって題名が「(2足の)waraji」だからさ
カッチも前からUNFINISHとしてブログデビューしてるし
他にもいろんなジャンルの凄い人たちが沢山ブログ書いてるんで
興味ある人は覗いてみて下さい
http://www.hfweb.jp/

3月はみんなの入院レポートでも書こうかな
なーんて個人的にも3〜4月は踏ん張りどころなんで気合入れて頑張ります
夏物のリリースは4月上旬の予定ですお楽しみに
それではまた来月
怪我に気を付けて 
今の自分の状況を前向きに楽しんで
peace!
by shinji