subject bbb web

column

archivesarchives

2007 04
どーも!
今年は結局暖冬&雪不足なシーズンで終わりそうだね
もしかしたら異常気象なので春にドカ雪連発?期待しましたが
そんな気配すらなく4月に突入です
国際で行われたムラサキの試乗会に行ってきましたが
もうシャバッシャバで完全に春になってました

stb夏物新作がリリースされました
色々あってTシャツのみ5型リリースです
お近くのディーラーでチェックしてみてください
テーマは秋冬に引き続きundergroundmusicや反戦、環境と
なんだか反体制的なものが多くなってしまいましたが
デザイン的には去年よりエレガントに持っていったつもりです
モードの勢いは全く衰えないどころか
一般社会においてもほぼ復活したと言って良い感じですが
やはり時代は繰り返してるように見せながら微妙に別のところを進んでいます
秋冬にはウールパンツやベスト、スーツなんかに挑戦してみたいですが
きっとまたミンナに反対されてしまうでしょう…

stbサポートDJのDJTAMAが
仙台のMess-Age Crewとダブルネーム名義で
CDをリリースすることになりました!
今回はDJTAMA名義ではなく「韻牙ランドやらDJ TAMA」という
非常にわかりやすい名前で韻牙ランドとのコラボスタイルです
アルバム名は「LOVE MY BLOCK」で5月23日発売です
詳しくはTAMAのHPをチェックしてみて下さい!

スノーチームはというとヤボ(相内康夫)が無事に退院しました
毎日リハビリ頑張っているようです
ココをサボっちゃうとあとあと大変なので気合で…と思ったら
意外と本人楽しんでるようなのでちょっと安心しました
シゲ(高橋成明)も今月末には退院出来る予定です
二人とも同じ前十字仲間…というか今年は前十字が流行ってる?みたいなんで
前十字クラブなるものを作ったみたいです
詳しくは二人のブログを見てみてください
お揃いのロンTを着てクラブ結成の写真が載ってます

先週は選挙でしたが
なんで街宣車ってあんなにうるさいんでしょうか?
ああいうのは果たして効果あるのか凄く疑問ですね
誰かがやってるから止められないんだろうから
思い切って法律等で規制してしまえば選挙経費も減るのでは?

シーズンまだ滑る人はくれぐれも前十字クラブに入会しないように
気を付けて滑って下さい
シーズンが終わる頃 北海道は桜が咲きます今年も楽しみです
それではまた
peace!
by shinji