subject bbb web

column

archivesarchives

2007 06
どーも!
SAPPOROもすっかり夏らしくなってきました
stb夏物もおかげさまでほぼ完売です
ディーラーにある分で終わりになりますのでお近くの方はチェックしてみて下さい

stb-DJのDJ TAMAが「韻牙ランドやらDJTAMA」名義で
NewAlbumを5月23日にリリースしました
前にコラムでも書きましたが仙台のMess-Age Crewとのダブルネームアルバムです
タイトルは「LOVE MY BLOCK」で 収録局「ラバ☆ラバ」は
すでにHOKKAIDOのFM等ではヘビーローテーション気味に掛かりまくり
SAPPORO HOT 100チャートではなんと10位(6月3日)に入る快挙!!
(HOT100は洋邦、メジャーインディーズ混合チャートです!)
みなさん是非チェックしてみて下さい
詳しくはDJTAMAのオフィシャルHPからどうぞ
http://djtama.seesaa.net/

先月コラムで書いたリサイクルの問題
当たり前ですが物凄い反響があったらしく
某大学教授の書いた本は25万部の大ヒットみたいです
僕も読んでみましたが書いてある事が100%本当だとすれば
国民を馬鹿にしているとしか思えない国の実態が書かれています
例の番組ではその教授と真っ向から意見が対立するこれまた有名大学の教授が出演し
番組内で討論会が行われるというかなり面白い企画まで登場しました
両者の意見は平行線のままで結局真実がドコにあるのか解らないまま
番組は終了してしまいましたが
結論から言うとリサイクル事業の取組や実績データを
国側が全く公表していない(把握していない?)ことが事態を混乱させているようです
相変わらず怠慢で後手後手な国の対応には呆れてしまいます…

さて話は変わって先月約束したおバカな話を
巷で大ブームのビ○ーズブートキャンプ!遅ればせながらキャンプインしました
これを書いている時点で4日終了したところですが正直物凄くキツイです…
最初トレーニング無しでDVD見た時にはエアロビ+コンバットみたいな感じで
楽しそうだと思ったんですが…やってみたら思ったよりリズムが速く
トレーニングの1セットも結構長めでビリーバンド使わなくても充分辛いです
毎日夜にDVDプレイヤーの前で「やる」か「やめる」か1時間は悩みます…
ビリー隊長…言ってる事は優しいんですが やらせる事はほとんど鬼です
毎回50分?ノンストップであんなキツいトレーニングしたらそりゃ誰でも痩せますよ
…と言いつつも同時期に始めた友達に負けるのが嫌なので
今のところ何とか毎日キャンプしてます
平岡アキはブログで結果報告するって意気込んでます
僕はいつになったらビリーバンド使えるようになるんだろう??
気が向いたら(続けられたら)結果報告します

ではまた
Victory!じゃなくて Peace!
by shinji