subject bbb web

column

archivesarchives

2007 07
どーも!
もうすっかり夏になりましたねSAPPOROも暑いです
今月はカッチ率いるACTPICTURESの新作DVDがリリースされます
題名は「StickySweet」で7月28日リリース予定です
今年は「Car団地」や「011Artistic」のDVDリリースが無いらしいので
ちょっと寂しい気もしますが その分ACTのライダー達が楽しませてくれるでしょう
毎年楽しくて元気の出る作品をリリースしてくれているACTPICTURES
詳しい情報はカッチのHPをチェックしてみて下さい
http://unfinish.net/

先月「入隊」したビ○―ズブートキャンプ!
なんとか無事に1クール終了しました
最初の2枚(4日間)は時間も長くきつかったですが
残りの2枚(3日間)は時間も短く身体も慣れてきたせいかスムーズに終了
身体は締まった気がするけど体重は特に変化無し
続けていけば体重は減るのか??
っていうかあれだけ筋トレ中心だときっと体重は増えるんじゃないでしょうか?
僕的にはそれでOKですけど
先月末にはビリー本人が来日してちょっとしたフィーバーでした
さていつまで続くんでしょうか?このフィーバーと俺のトレーニング…

トレーニング繋がりって訳ではないですが
去年辺りから僕の中で数年ぶりの自転車ブームが来てます!!
世の中的にはピストがブームの様ですが 僕のはブレーキ&ギア付です
そんな感じ?で札幌チャリンコ倶楽部(札チャリ)なるものを結成!!
今のところメンバーはヤボ(相内康夫)、カッチ(松井克師)、アッチ、僕の4名
主な活動内容は
・昼間、公園等にミンナで集まって自転車の話をする(チャリ自慢)
・某事務所に集まってチャリを磨きながら自転車の話をする(チャリ自慢)
・夜ミンナで飲みに行って自転車の話をする(チャリ自慢)
・自転車屋に行ってパーツを購入&改造しながら自転車の話をする(チャリ自慢)
…と、まぁチャリ自慢がメイン?の倶楽部なんですが
予備軍もすでに数名おり 各メンバー好き勝手に盛上がってます
ちなみに自転車の種類もバラバラです…でも楽しいです!
メンバーのブログ等ですでに活動写真も出始めてますが
各メンバーそれぞれ自分の自転車が一番カッコ良いと思ってるのがおもろいです

さて7月!夏本番 野外イベントも多くなります
毎年の事ながら飲みすぎ注意で頑張ります!
ではまた Peace!
by shinji