subject bbb web

column

archivesarchives

2007 08
どーも!
なんか今年の夏はパッとしないですね…
梅雨明けが遅いとその年は冷夏なんていうけどホントっぽい
ミンナの街はどう?SAPPOROは寒かったり暑かったり・・・です

先月も話しましたがACTPICTURESの新作DVD「STICKY SWEET」出ましたね
試写会でチェックしましたが今までの3作品の中でも抜群にイイです!
構成も凄く良くなってるし 各ライダーの滑りのレベルも高いです
見てるとホント滑りたくなるDVD!是非チェックしてみて下さい
個人的にはアンディのボーナス映像とアカの手摺が良かったです
これでシゲが居たら…ってやっぱり考えちゃうけど
必ず来年のDVDでは戻ってきますから楽しみにしててください!

最近ドコに行っても聞かれます「札チャリ盛り上がってる?」
テキトーに始めた割には盛り上がってますよ
流行なんですね~だんだん固定ギア系の人達が増えてきてます
みんなで集まって練習したりしてるみたいだし楽しそうです
ピスト乗って来るヤツがいると必ずミンナが乗せて乗せて~って感じになるんだけど
そんな中でもやっぱアンディは凄い
いきなりスキッドは勿論、180+180(ワザの名前解らない・・・)やウィリー、バックで数週、
前足で前輪押さえながら携帯電話・・・もうサーカス状態
そしてお祭り男のカッチも結構上手くてスキッドや後輪ジャンプさせるヤツ・・・辺りなら
結構こなすんだけど…彼ほら…すぐに調子こくから…ガッシャァァァン!!!
とこんな感じです
まぁ色んな意味で盛り上がってますよ札チャリ!
車種なんて関係ないからミンナにも自転車に乗ってみる事をお勧めします
風景が変わるから


また新潟を大きな地震が襲いました
募金ぐらいしか協力できないけど被災された皆さんホントに頑張ってください
今回の地震で怖かったのはやはり原発問題ですよね
放射能は漏れてないのか?火事は消えたのか?情報は本当なのか?隠蔽はないか?
結局何も変わってないって事を露呈しましたね
都合の悪い事は出来るだけ隠そうとする大企業
とにかく騒ぎを小さくする事しか頭にない行政
大事な情報を流さずにハ○カミ王子のネタを流すマスコミ
なんでこんなになっちゃたんでしょうね日本は
全ての優先順位が狂っている気がします
結果や数字や自己利益ばかりじゃないはずなんですけどね人間て…
俺らひとりひとりの意識が低いからなんでしょうか?

そろそろ秋物の企画あがります
汚いものから目を背けずに
楽しいことを生み出す努力をしましょう

それじゃまた ホントの意味でPeaceで
by shinji