subject bbb web

column

archivesarchives

2007 09
どーも!
先月のコラムで「今年の夏はいまいち暑くない」的なことを書きましたが
あの後から異常な暑さでした…
札幌でも30℃オーバーが続き 暑さに弱い僕達はホント参りました
まさに日本亜熱帯化ですね

stbに新しいディーラーが加わりました!
今回は北海道函館地方 北斗市にある「DIAMOND RAMP」というお店です
スノーボードクロスで活躍した中村こうきがオーナーで
1Fがスケートランプ+ボウル
2Fがスケート・スノー・サーフショップという作りになっています
道南地区のキーショップになる事間違いないです
お近くの方はチェックしてみて下さい!

そのDIAMOND RAMP!
9月1日がグランドオープンだったのでお祝いがてら行って来ました
ゲストにカッチ(松井克師)やアンディ(安藤健次)アキ(平岡暁史)
その他にもデカチョウやアカ(赤前良明)なども来て
盛大なオープニングイベントでしたホント楽しかったです
僕はスケート下手くそなんで だーいぶ打ちのめされましたが
アンディ他ライダー達はデモランでかなり魅せまくってましたよ
ランプの最大部分は2500近くあると思うんだけど
さらにソコから飛んでましたからね アンディ先生は
ほとんどデッキが天井に着いてましたよ…
その他にもアキ+アンディ+カッチ?の豪華な先生達による
初心者&未経験者歓迎の爆笑(カッチのみ)スケート教室や
カッチMCによる豪快商品が当たるジャンケン大会などホント盛り沢山で
お客さんも沢山来ていただいてホントに良いイベントでした
ゲストライダーのブログにもイベントの模様が書かれているので
ぜひチェックしてみて下さい
僕も個人的にボウル&活イカリベンジに行きたいと思ってます!

subjectbbbの方はやっと秋冬企画があがりました
10月頭リリース予定でロンT、ZIPフード&パンツがリリースです
今回はよりナローなスタイルの提案です
テーマも夏からの継続的な部分が多く
・80’sのチープゴージャス
・ローテク&アナログな近未来像
などさらにクラシカルでタイトなスタイルです
リリースまでにstbwebでもアップしようと思ってます

秋になれば美味いものですね
楽しみです
それじゃまた peace!
by shinji