subject bbb web

column

archivesarchives

2007 11
どーも
夏は長かったけれどしっかり冬はやってきます
SAPPOROは初雪降りましたよ
山の方はまだ積雪足りなくてOPENが遅れそうですが
着実に冬に向かっているのは確かで
雪も積もってしまえば諦めもつきスノーボードも楽しめますが
降り始めの時期だけはなんとなく憂鬱になるのはどうしてでしょう?

stb冬物追加オーダーかなり来てますありがとうございます
やっぱりというかパンツが好評みたいですね
TOPSはサイズが小さ過ぎなのかな?やっぱり…
こういうとこ曲げないからダメなんですね

stbサポートDJのTAMAが
HOKKAIDOのアーティストばかりを集めたMixCDをリリースします
「HIP-HOP BLOCK BUSTERS」と名づけられたこのシリーズは
HOKKAIDO、TOKYO、OSAKA、KYUSYUの4地区を代表するDJ達が
地元のアーティストをMIXし全国へ発信しようというシリーズ
まさにHOKKAIDO代表としてTAMAが選ばれ
TAMAのフィルターを通してHOKKAIDOのHIP-HOPを発信していこうということ
俗にSAPPOROスタイルなんて呼ばれてるHIP-HOPのスタイルもありますが
それ以外にも様々なアーティスト達が全て書き下ろし(!)で収録されています
かなり聞き応えのある一枚ですチェックしてみて下さい
個人的にはUNFINISHからもサポートされている
「TRIBE ROCK」がかなりカッコいいです
その他もう不動の人気の「MicJackProduction」など挙げだしたらきりないですね
11月21日リリースです応援ヨロシクです

最近僕のまわりで趣味的に農作物を作り秋になると送ってくれる人が増えました
当たり前なのかも知れませんが物凄く美味しいんですねコレが
昔は自分で作ったものを食べるのは当たり前のことで
庶民が肉を食べるのは盆と正月なんて話を聞いたことがあります
そんなに昔の話じゃないです僕の父と母の話ですから
最近は盆も正月もありがたみが薄れてしまっているようで
美味いもの食べながら少し複雑な気持ちになりました
今は忙しくて無理だけどいつか自分でもやってみたいなぁなんて
夢みたいに思っています

みなさん秋ですよ!美味い野菜食べましょう!

ではまた来月
美味いもの食べて健康でpeaceで
by shinji