subject bbb web

column

archivesarchives

2007 12
どーも!
あっという間に今年も師走です
毎年言ってますが早いです
本当にあっという間の1年です
stbの冬物も順調に追加オーダーが入り感謝です
初滑りはまだですがどうにか年内に行こうと思います

今月はまず初めに皆さんに知ってもらいたい事があります
スノーボーダーのdaze(荒井善正)についてです
彼はカッチ達ACTPICTURESのDVDにも出ているライダーで
当時のスポンサーはvirussnowだったことや
シゲ(高橋成明)とも仲が良いこともあり
僕自身も何度も一緒に滑った事があります
彼は今「難病慢性活動性EBウィルス感染症」という病と闘っています
非常に症例の少ない病気で国が認める指定難病の対象外となってしまっている事
(国からの医療費支援が受けられない事)や
原因や対処方法等もはっきりしていない事など沢山の問題を抱えています
誤解を恐れずに言いますが生死にかかわる病気です
現在は骨髄移植のドナー待ち状態と抗がん剤による治療を行っているようです
詳しくはダゼ募金というものがありますので
http://dazebokin.fine.to/
上記HPを見て下さい
俺には募金とドナー登録くらいしか協力することが見つかりませんが
出来る事はしてみようと思います
このコラムを読んでいただいてる皆さんお願いします 協力してください!
彼の事を沢山の人に知らせるだけでもいいんですお願いします


ACTPICTURES毎年恒例のDVDリリースパーティが
12月21日 札幌キングムー(札幌市中央区南7西4)で行われます
ACTライダーはもちろん北海道中の有名ライダーが全員集合です
stbもチケット協力店ですご希望の方がいましたらメール下さい
僕自身も久々のパーティなんで楽しもうと思います
詳しくはACTのHPをチェックお願いします
http://www.act-pictures.com/

今月はかなり重い話をしましたがドラマの中の話ではありません
紛れもない事実です
今の健康や日常があるのを当たり前だと思わないようにしないといけませんね
喧嘩や奪い合いをしてる場合じゃないですよ
それでは2007年ラスト1ヶ月 色んな物や人に感謝しましょう
ではまた来月
健康に感謝してpeaceで
by shinji