subject bbb web

column

archivesarchives

2008 01
どーも
2008年スタートしましたね
今年は正月休みも取れましたし
2007年のうちに初滑りも済ませたし
年末にはクラブにも遊びに行けたし
なかなか順調&普通の年末年始を過ごせました

SAPPOROいまいち雪が少ないですね
街で生活するには都合いいんだけど
スノーボーダーにはなかなか頭が痛いようで…
なかでもカッチはノーマターロケの場所やライダー探しに
毎日頭を悩ませているようです
カッチはメインMCだけでなく企画プロデュースのような事も
やっているようなので大変そうです…でも楽しそうです!
それが彼の良いところです
ファンの皆さんをヤキモキさせているスポンサー問題(問題なのか??)も
ほぼクリアしてそろそろ今月には発表されることでしょう

ヤボ(相内康夫)は未だリハビリしながらですが
山通いしてるみたいです年末に飲んだ時に
グラトリすると膝が痛むとから普通に滑ってるんだけど…ストレス溜まる!
とこれまた楽しそうに話してました
去年はほとんど滑ってないから滑れるだけでも…ねぇ

シゲ(高橋成明)とはアクトのパーティと山で会いました
パーティーの時は先月話した「DAZE募金」のコーナーで
募金を呼びかけつつ…酔って自分で○万円を何度も入れてました
シゲは本当にダゼと仲良かったから今回の事はかなりショックだと思う
出来る事でコツコツ協力するしかないんだよね
山で会った時はかるーくですがキッカーで回してましたよ
こっちも膝の回復は順調なようでなによりです

DJTAMAはBLOCK BUSTERSのリリースパーティが続いているようで
韻牙ランドと共に忙しくクラブまわりしています
最近のTAMAの作風がかーなりイイ感じです!大人っぽくて綺麗な感じ
もともとゴリゴリのギャングスタ系でもないんで
そのままといえばそのままなんですが
暗くもならず跳ね過ぎずというような絶妙なセンスがさすが!って思います

なんかダラダラと近況を書いてて思いましたNOBと最近会ってない!
よし!今月はレゲエのパーティに遊びに行こう!
そんな感じでゆるーく書きましたが全員かなり忙しそうです
みなそういう年齢?になってきたんでしょうか
今年も無理し過ぎない程度に無理しながら頑張りましょう

きっと今年もあっという間に過ぎていきます
stbを着てくれている全ての人々が幸せに過ごせます様に
世界から無意味な争いや殺人・抑圧・搾取が少なくなります様に
それじゃ今年もよろしくお願いします
by shinji