subject bbb web

column

archivesarchives

2008 02
どーも
北海道は本格的に冬(雪)がやってきました
1月は物凄いドカ雪が2〜3度降り
スノーボーダーは喜び 一般市民はうんざりしました
僕自身はスノーボーダーなんで喜んだ方かと思いきや・・・
その前に鎖骨をポッキリとやってしまいました
20mキッカーで久々にBS720を・・・はい・・・ウソです
普通にジブで遊んでいる時 回転途中引っ掛かり肩から転びました
その数日後いきなりの大雪ラッシュで凹みましたよ
一応全治3ヵ月との事ですがヤボ(相内康夫/鎖骨骨折経験者)曰く
1ヶ月もすれば普通に滑れるようになるよ〜との事なんで
こっそり復活狙ってます
みなさんも怪我には気をつけましょうね・・・って説得力無さ過ぎですね

2月といえば・・・やっぱりTOYOTA BIG AIRですよね
今年ももちろんありますよ!
今年から大通り8丁目HTB会場が本格的に日本人予備予選会場となり
出場希望者は全員大通り会場からのスタートになります
オリンピックやワールドカップに出場したようなトッププロ達が
札幌の中心部でワンメイクの大会に出るなんて凄いですよ!
近くの方やシーズンで札幌に来ている方は是非見てみて欲しいです
こんな機会はそうあるものじゃないですから

我らがシゲこと高橋成明はありがたい事に予備予選を免除になり
真駒内会場の日本人最終予選からの参加になります
1年間完全に滑ってないのでまだ調子出てませんなんて言ってたけど
必ず本選で活躍してくれると信じています
今回は本選会場のキッカー形状も変わり
より飛距離が出るように改良されているようなので凄い事になりそうです
みなさん応援よろしくお願いします!

先月から夏物の企画作業しています
早ければ今月中に紹介できると思います
秋冬物のボトム売上が絶好調だったので今年は夏物でもボトムを企画する予定です
こちらの方も楽しみにしていて下さい

またしても食の安全性についてショッキングなニュースが続いてますね
全ての事に言えると思うのですが
なんとなくみんな気付いていますよね
例えば
あそこの偉い人達はきっとあんな悪い事をしてるんだろうとか
あそこの国じゃあんなひどい事が平気で行われているんだろうというような
でも止められないんですよね 僕等は今の生活を…
問題の一番深い部分はソコにあるんだと思います
人を変えるのは無理です 変えられるのは自分だけです

なんだかまた暗い話が最後になっちゃいましたが
希望を持っていきましょう 希望を作っていきましょう
自分の周りの人を大切に 健康に気をつけて
ではまた来月 peace!
by shinji