subject bbb web

column

archivesarchives

2008 04
どーも
SAPPOROもすっかり春です
本州でも既に桜が満開を迎えたようで
こっちも例年より1週間ほど早く開花の見込みだそうです
ゲレンデもやはり例年より雪解けが早いようで
札幌国際では既に麓の積雪が2mを切っているとか…
もう1回ぐらい滑っておかないと皆に怒られそうですね

stb夏物新作無事に製作入っていますトップスが4月中旬
ボトムがGW明けに出来上がる予定です
商品があがれば詳細アップする予定ですが
今回の表現テーマに「光」が多く表現がドコまで形になるか楽しみです
みなさんもうしばらくお待ち下さい

札幌にもとうとう屋内型スケートボウルが出来ました
「HOTBOWL」という名前で4月20日グランドオープンだそうです
先日プレオープンに行ってきましてアンディやデカチョウ、
道南DIAMONDRUMPチームの滑りを見てきましたがかなり面白そうです
…といってもボウルなんてDIAMONDRUMPで一回やったきりなんで
僕の場合「面白そう」より「痛そう」といった方が正解です
友達が続々新規参入して来そうなので負けないように(怪我しない程度に)頑張ります

3月でFM NORTH WAVEのプログラム「STREET FLAVA」が終わってしまいました
それに伴ってDJ TAMA、DJ NOBのPLAYコーナーも終了
まずは二人ともお疲れ様でした!
stbサポートDJの二人が同じ番組でDJするなんて聞いたときはホントに嬉しかったです
番組は終わってしまいましたが現場に終わりはありません
これからも魅せる聞かせるPLAYをみんなに届けてください
TAMAは全国展開のPLAYが増えてきてます皆さんの街にも行くかもしれません
近くに行った時はぜひ遊びに行ってあげてください 絶対おもろいですよ!

肩も復活してきたし 山で滑り収め ボウルで滑り初め 夏物デリバリー
色々忙しそうですが今月も地に足をつけて走り続けます

それではみなさんまた来月
家族や仲間を大切に 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji