subject bbb web

column

archivesarchives

2008 05
どーも
あっという間の5月
暖かかったり寒かったり不安定な天候が続いていますが
桜はほぼGW中に散ってしまい
スキー場もほぼクローズ状態とちょっと寂しい感じで
コレが温暖化の現象なんだとしたら本当に怖いなぁと思います

stb夏物第1弾のTシャツがあがってきました
思った以上に綺麗に仕上がり満足しています
前にも書きましたがテーマはuseless and beautifulです
世の中には機能美という言葉もありますが
今回は無駄なものほど美しいというテーマ
僕が携わっているファッションという物は無駄で素晴らしい物だと思っています
音楽やDANCEも一緒です機能的ではありませんが素晴らしい物です
各ディーラーで触れると思いますんでお近くの方は是非チェックしてみて下さい
もう一方のパンツの方は5月中旬の出来上がり予定です
こちらもいつも間違いの無い仕事をしていただいている岡山の工場に
縫製をお願いしていますのできっと満足の出来上がりのハズです
どうぞお楽しみに

先日札幌で行われた「アルティメットオールスターズ 2008 in 大倉山」という大会で
stbライダーのシゲが見事優勝しました!
3月の岐阜のめいほうスキー場で行われた大会に続いての優勝です
シゲ得意のオープンスピン1080ビタメイクだそうです
仕事の都合で応援には行けませんでしたがシゲおめでとう!
そしてみなさん応援ありがとうございました
シゲは来年の更なるステップアップを目指し今頃田植えをしていることでしょう

これも前に書きましたが難病のライダーdaze募金の話
沢山の人が募金に協力してくれているようで本当に感謝です
しかし今dazeはかなり苦しい状況に立たされています
唯一の治療法と期待されている骨髄移植のドナーが見つからないのです
骨髄バンクには現在30万人の登録者が居るらしいのですがその中に
dazeとフルマッチする人は居ませんでした
皆さんどうか骨髄バンクに登録して頂けるようお願いします
このままでは本当に数年以内に病に負けてしまう状況です
病気で困っている人は世界中に居るでしょう
dazeだけが苦しんでいる訳ではないのも解っています
でも友達なんです助けたいんです
まずは骨髄バンクがどんなものか見てみるだけでOKです
http://www.jmdp.or.jp/
勝手なお願いだとは思いますが皆さんどうかよろしくお願いします

それではまた来月
家族や仲間を大切に 全ての物事に感謝の気持ちを
by shinji