subject bbb web

column

archivesarchives

2008 07
どーも!SAPPOROも夏らしくなってきました
みなさんの街は梅雨開けましたか?
stb夏物おかげさまで完売いたしました
毎年の事ながらチェックしてくださる皆さんと
取り扱いを続けてくださるDealerの方に本当に感謝です
秋物の企画は順調?に進んでいますので9月にはリリースできると思います

夏といえばイベント!ですが
先日久しぶりにshingo2のライブを見る機会がありました
最後に見たのは数年前だったと思います
相変わらずというか更に増した存在感と引き込まれるような世界観
生バンドとDJ-A1のマッチングも素晴らしく凄いライブでした
都合で最後まで見れなかったのが残念だったですが見れて良かった
最近はイベントに行ってもほとんどアルコールを飲む事がなくなり
以前のような失敗談も少なくなりましたが…
今年も夏イベント楽しんでいきたいと思います

確か去年の今頃はビ○ーズブートキャンプでエクササイズしていました
人間という物は駄目な生き物でいつの間にか自然除隊…
代わりという訳ではないですが今年はSAPPOROに新しく出来た
スケートボウル「HOTBOWL」へ良く行っています
全くのゼロからスタートだったので少しずつ滑れるようになってはきていますが
まだまだ先は長くそして奥が深そうです
正直ココまで楽しくてハマルとは自分でも思っていなかったので
ビックリする反面 良いエクササイズになると思い結果オーライです
スケートは楽しい反面とてもリスクの高いスポーツなので
怪我に気を付けて少ーしずつ巧くなれたら良いなぁと思っています頑張ります

スケートの他にも夏といえば・・・そうです自転車!「札チャリ倶楽部」
今月は札チャリ会長も退院予定!チャリでリハビリするのか?
カッチもリハビリがてらチャリ活動していますしね
ピストチームはお金の掛け方が別次元です…ホント狂ってます
相変わらず方向性はバラバラですが 楽しいのでそれでOKでしょう
今年初の全員集合したいですね 楽しみです

毎月報告してるDAZEの件
いよいよ今月骨髄移植ですみなさん本当にありがとうございました
ココからが本当のスタートライン 人間の可能性を信じて
うまく言葉が出てきません 信じて待ってます
骨髄バンクHP http://www.jmdp.or.jp/

それでは皆さんまた来月
人は必ず誰かに生かされています
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji