subject bbb web

column

archivesarchives

2008 08
どーも!いよいよ8月!夏ですね
暑かったり突然豪雨が来たり厳しい天気が続いていますが
みなさん健康に過ごしてますか?

毎月報告してるDAZEの件
先月末から骨髄移植に入りました
詳しい事はDAZEのブログに書いてありますが
まずは自分の中にある血液を作るシステムに放射線をあてて完全に破壊
次に骨髄を移植し上手く定着させるという方法らしいです
放射線を使って身体の機能を壊すなんて
書いているだけで恐ろしくなってしまう方法ですが
今まさにDAZEは戦っている真っ最中でしょう
彼だけじゃなく同じ様に病と戦っている人たちが沢山いると気付かされました
僕が日頃感じている辛さや苦しみなんて全然小さな物だと感じます
みなさんDAZEにチャンスを与えてくれて本当にありがとうございます
これからも病に苦しんでいる沢山の人達に少しでも力になれるように
骨髄バンクHP http://www.jmdp.or.jp/

ACTPICTURESの新作DVD『UNDER THE PRESSURE』がいよいよ今月発売です
今回はコンセプト別の2枚組み!
1枚は今まで通りのスノーボードDVD もう1枚はドキュメントDVDです
僕はまだ見ていないのですが絶対に楽しいDVDになっているでしょう
我らがstbライダーのカッチはもちろんシゲも怪我から帰ってきましたよ
SAPPOROでは8日にACTIVESPIRITで試写会もあります
皆さんの街でも試写会が有るかもしれません
みなさん是非チェックしてみて下さい宜しくお願いします

24日には札幌芸術の森にて
今年で5回目となるSAPPORO RE GGAE FESTA
もちろんstbサポートDJのDJ-NOBも出演します
その他今年なんと活動20周年!となるPAPA-Bをはじめ
ジャマイカからのスペシャルゲストWAYNE WONDER
FIREBALL、RYO the SKYWALKER、PUSHIM、H-MAN、MIGHTY CROWNなど
蒼々たるアーティストが出演します もちろん僕も行きますが
お近くの方は是非チェックしてみて下さい

最後にちょっと個人的な話を・・・
夏フェス&イベント真っ盛りの日本ですが
久々にSAPPOROにサッカー日本代表がやってくる事になりました
関東圏ではないのでA代表を見る機会なんてなかなかありません
チケットも無事に確保したので今から楽しみです
海外組は呼ばないという噂ですが・・・小野、松井選手の召集話も出てますね
ちなみに僕の大好きな中村選手は先日当別と言うSAPPOROの隣町に来ていたらしい…見たかった

それでは皆さんまた来月
苦しい事から逃げずに幸せを掴みましょう
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji