subject bbb web

column

archivesarchives

2008 09
どーも!あっという間に9月
1年の3分の2が終わりました
SAPPOROは8月とても涼しくて夏っぽくなかった…しかし
9月に入ったとたん30度近い日が続いています

まずはBigNews!! マンスリーなdazeの件
なんと骨髄移植によってEBウィルス感染症が陰性化したみたいです
簡単に訳しますと~dazeは病気に勝った!!と言う事です
いつもの様にブログをチェックして久々に大きな声出してしまいました
すぐさま隣にいたカッチに伝えると僕の倍近い声出して喜んでました
ホントに嬉しい久々に嬉し泣きです
まだまだ闘病生活は続いていくしこれからも頑張らなきゃいけないんだけど
まずはdazeおめでとう!!そしてありがとう!!
応援してくれているみなさんも本当にありがとうございます
dazeの雪山復帰への道のりはまだまだ続きますこれからも応援宜しくお願します
興味が沸いた方は見てみてください
骨髄バンクHP http://www.jmdp.or.jp/

ACTPICTURESの新作DVD『UNDER THE PRESSURE』見ました
格段に良い作りになっています ちょっと驚きました
MJのみんな頑張ったな~という感じです
もちろん各ライダーの滑りもレベルアップしています
1枚目(?)のトリを飾った「ユイ」
個人的には面識無いんですが彼ヤバイですね
去年のアカ270inも凄かったですが今年のユイも狂っています
僕はレール系全くやらないので完璧にサーカス見てるようです
あと個人的に最近スケートモードのせいかボーナスのスケートパートも感動
全然解ってるけどアンディとハッシー…凄過ぎます

個人的な話ですが先月話したサッカーA代表チャレンジカップ
子供になった気分で見てきました
結果は残念ながら惨敗と言っていい内容でしたが
平岡アキ曰く「勝つのは予選とW杯で良い」その通り
これからの3次予選期待しましょう

最後にstb秋物新作ほぼ決まりましたまずはTOPS2点リリース予定
10月中旬にはリリースできると思います
お近くのディーラーでチェックしてみて下さい

それでは皆さんまた来月
謙虚に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji