subject bbb web

column

archivesarchives

2008 10
どーも
SAPPOROは秋本番という感じで寒い日が続いています
9月は前半わりと暖かかったせいか後半の寒さはかなり堪えました
まわりは皆体調崩していたような状態です
健康にはじゅうぶん注意しましょう

HOKKAIDOでは今月から毎年恒例のノーマターボードが始まりました
おかげさまで今年もstbライダーのカッチがMC担当です
今年もスノーボードのFUNな部分を1人でも多くの人に伝えたいと
カッチはじめHTB、製作の方がただいまフル活動で撮影中です
ちなみに第1~2回の放送は去年同様サーフトリップ!今年は沖縄です
偶然当ててしまった台風の大波&慣れないリーフポイントで怖かったそうです
そして毎晩の酒盛りもカッチにとっては恐怖だったと
相変わらず放送地域が限られていますが
見れる地域の方々、ケーブルTVで見れる方々応援ヨロシクお願します

マンスリーなDazeのNews
先日とうとう退院しました!!おめでとう!!そしてありがとう!!
最近歳のせいか涙腺が緩めでホント困ります
もう一つの病気もあるしまだまだこれから大変だと思うけど
まずはおめでとう!!
僕らの周りは今みんなDazeからパワーを貰っています
おかげで知らなかった事も身近に感じることが出来るようになったり…
まだまだドナーを待っている方が日本中に沢山います
興味が沸いた方は見てみてください
骨髄バンクHP http://www.jmdp.or.jp/

stb冬物今月中旬リリース予定でしたが
最後の詰めで若干の遅れが出ています
刺繍を予定してるのですがなかなか上手く進んでいなくて…
もうちょっとだけお待ち下さい

世間では世界恐慌が近いと言われています
僕は経済全く詳しく無いし右でも左でも無いけど
金融商品だの先物だの形の無いような物をありがたがって
セレブだ勝ち組だと祭り上げ雲行きが怪しくなったら税金投入?
ここまで歪んだ日本を含む先進国はこれからどうなるのか正直不安

それでは皆さんまた来月
謙虚に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji